ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト


明けてます。おめでとうございます!

すっかり明けちゃってるわけで新年なんですよ。

遅ればせながら

あけおめ

ってなことでユキさんはですね。ネトゲまったくやってません。

ニャンコと格闘中でございます!


うちの子・・・・可愛いんです!

可愛いんだけど、だけど!

夜中に暴れるの勘弁してくれおいwwwwww

トイレ行ってるだけでニャーニャー・・・・寂しそうな声で泣かないでくれwwwww

もう・・・・・うちの子可愛いんです

窓の外見ながらムニャムニャ喋ってるのなんですあれwwww

わかる人教えてくださいw

そろそろ去勢もしないとだしなあ・・・


猫種的に体の弱い種類だから健康にも気を付けないとだ。

もうこのブログはうちのニャンコ自慢ブログにしちゃおう。そうだ。そうしよう。



ゆきみだいふく改め   



銀杏だいふく


あ。うちの子の名前


銀杏言うんすよwwwwww

ネーミングセンス抜群だろ?知ってる。ユキさん知ってる。

ってことで今度からこのブログは銀杏だいふくになりました。






ちょっと追記で個人的なこと

えーっとですね。


当の本人も見てるんですけど、

私の大事な人がですね、今現在ちょっとした病気で入院してまして、ちょっと離れた場所で日々戦っております。

このブログの存在を知り、ノーステイルというゲームを知り

「私もこのゲームやってみたかったな~・・・みんなと遊んでみたかったなw」

そう言ってくれました。

もうこのゲームないけどなwwwって言ったらとても残念がってました。

きっとノスが続いていたなら病気に打ち勝って私の隣で一緒にノスやってアップルに加入させてバカなこと

やって楽しんでたと思います。

アホなくらい人見知りで、アホなくらい緊張しーで、アホなくらい素直で真っ直ぐな人で

とても大事な人なのです。

元気になったら一緒にネトゲでもやろーぜ。待ってるからさ。

きっとアップルのメンツもノスでのユキを知る方々も仲良くしてくれてたはずと思います。

今は日々連絡とってハゲっていうチビぽん励ますことしか出来ない自分が不甲斐ないですね。

私事で申し訳ないですけど、不甲斐ない私にここを見てくださった方々のお力を貸してください。

ノース民のパワーでその子を全力で応援してやってください。

はやく元気になりやがって、さっさと帰ってこいバカヤロー!

それではまたの更新までさよならなのよ!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

さっさとなおさせろ(´・ω・`)y-~~~~
今は海外ノースが日本も受け入れてて、グローバル化してるから、性能のよいPCならそっちでできるぜ
だが、新規登録できるかどうかはプロバイダ等による。
  • posted by hage 
  • URL 
  • 2014.02/08 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
