ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



あれ?ノース・・・テイル( ^ω^)・・・そして私は生きてます。

どうしたんですか?

ノーステイルw

ノースが終了?休止?ってことらしいんで、激レア更新ってことでね。

まぁージェム実装してちょっとしてからinしてないんだけどもね!


それでもやってたゲームがこんな形で終わるのは切ないですなぁ。

そもそもゲーム自体あんまやってなくて、もっと言うならPC電源ONする時間すら激減してたのもで


そんなユキさんいったい何してたかというと










猫飼い始めましたwwwww


そうニャンコですニャンコwwwwwww

http://blog-imgs-46.fc2.com/y/u/k/yukimio22/IMAG0138_BURST011_201312141956193a4.jpg


うちの子可愛いんです。

うちの子可愛いんです。

(*´∀`*)あは

親バカだっていいじゃない!

可愛いんです(*´∀`*)

うちの子>>>>>>>越えられな壁>>>>>>>ノス終了

というわけで、更新おしまいですね。

今年も残り少なくなってきましたけど、皆様よいお年を!

Comment

 

犬もかわいいぞ
  • posted by はげ 
  • URL 
  • 2013.12/16 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
