ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



アシクビヲクジキマシター


えーっと


今回こそは!マインクラフトについてみっちり5時間語ろうかと思います!


画面から50ペリカはなれて見やがってください。

みっちりいくぜ!!!


何ということでしょう。

逆に新鮮マイクラ動画が1番好きです。



以上



さて。未だにギプスはずれねえ\(^o^)/

治りが悪いのか、動かす関節部分だからなのか、医者も慎重になってんのか

まあどうにもならんし焦ってもどうしようもない

ノスinしたところで中身はほぼ動画みてるっていう状況ww

マインクラフトとFEZが無性にやりたくなってくr^-^


そんでそんで

大型うpデートらしいっすな

他の人のブログに紹介されてましたなあ


act5-2萌える剣


色々と萌えさせてくれるんだろうきっと☆はぁぁぁぁんって!


んで新装備、新アイテムがわっさりだそうで、


今更93とか95とかの装備出されてもそこまで頑張る気力沸くんだろうか自分・・・・・

実装されてみないとなんともいえん!

まあノスも作業、マンネリが日々強くなっていくので、うpでーとは( ・∀・)イイ!ことだなと



さてここからが今回の本題



ブルガリさんのラストイベント

引退されるそうで残念ですねえ・・・ナイスイベンターだっただけにとてもザンネンです(´・ω・`)


というわけで、イベント内容はブルガリさんのブログ参照でry

第一試合から決勝までを動画でどうぞ!


※ここから試合組み合わせ、メンバー名を紹介しながら動画を貼っていきます

 申し訳ありませんがココから先は敬称を略させていただきます。(名前についてる記号も)
 
 大変失礼だとは思いますが寛大な気持ちでご観覧ください。
 
 納得いかん場合は耳でもコメでもください。


※すべて見ると結構な時間になります。音楽が自己満の選曲となっているため不快になるかもしれません

 ご自分のお好きな曲をかけながら視聴することをオススメします。そのままいく人は音量注意でお願いします。




それでは


第一試合  遥か彼方、とんがりこ~ん ぎんこ VS ぺっぴー aiai みつば

第二試合  チビぽん 鎌田チルノ リゼ VS ゆう 大鳳 初心者g

この2試合の動画からスタート








第三試合  香味焙煎 あいうっちょ みいてぃあ VS マアくん まゆ リリウム










第四試合  キャメロン とおる SPLIST VS マアくん まゆ リリウム

第五試合  香味焙煎 あいうっちょ みいてぃあ VS キャメロン とおる SPLIST







第六試合敗者復活戦   チビぽん 鎌田チルノ リゼ VS  ぺっぴー aiai みつば

第七試合準決勝   遥か彼方、とんがりこ~ん ぎんこ VS   ゆう 大鳳 初心者g









準決勝  チビぽん 鎌田チルノ リゼ VS  キャメロン とおる SPLIST


     






3位決定戦    我がファミが3位になった喜びを世界的リコーダー演奏者に演奏してもらいました。
         映画タイタニックのテーマをお聞きください。

         チビぽん 鎌田チルノ リゼ VS   ゆう 大鳳 初心者g








決勝戦  遥か彼方 とんがりこ~ん ぎんこ VS キャメロン とおる SPILIST 






決勝戦  遥か彼方 とんがりこ~ん ぎんこ VS キャメロン とおる SPILIST 


というわけでお疲れ様でした。参加者の皆さん、企画者ブルガリさん。本当にお疲れ様でした。

動画内にお見苦しい部分等、本文中敬称略等ありましたがご了承ください。

またこんなイベント開催できたらいいですね。




編集疲れました\(^o^)/

アシクビヲクジキマシタ―


END

Comment

NoTitle 

大会お疲れさまです^y^
動画撮影お疲れ様デス^y^
ところで僕の出ている試合が非公開になっていてみれないのですが^y^;;
  • posted by kyameko 
  • URL 
  • 2011.08/29 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

きゃめおさん ああああ失礼!解除しときましt\(^o^)/
  • posted by :yuki: 
  • URL 
  • 2011.08/29 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお!全試合撮っているとは!
すごい!編集お疲れ様です!

イベンターの名称はYUKIさんにお任せしますね☆(ゝω・)vキャピ

足首、1回やっちゃうとクセになりますのでお気をつけて…
ありがとうございました!!
  • posted by ブルガリ 
  • URL 
  • 2011.08/30 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ブルガリさん  イベントお疲れ様でした!早い復帰お待ちしてます^-^
         イベンターはあなた以外考えられません!
  • posted by :yuki: 
  • URL 
  • 2011.09/02 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3個目の動画だけ見れません
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.04/25 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/08 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/14 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
