ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



逆に新鮮

マイクラ動画おもしろいよ!

つーこって続きはマイクラについて2時間みっちりと語ろうかと思います。

画面から30ペリカはなれて続きを見やがってください。


マイクラ面白いよねー


以上。終了





はい。ノースノース


17日に右手復活予定だったのがまさかの延期

24日に再度ギプス終了か否かを判断されるそうで、まあ仕方ない・・・

つーこって特にこれといった変化もなく


チマチマ片手でデスやってるくらいで、まもなく85


魔は、最近ファミチャでホリいねーぞってよく目にするので

今までプリチーな火羽ホリを完成させてfcに参戦できるように準備中くらいか

10mで素敵なシェル購入できたんであとは強化くらい






んで今日INしたらGMいたらしく唐突に言ってみた


20110819-0-梅酒2

心からの愛してる


あ☆い☆し☆て☆る




お分かりいただけてるだろうか


20110819-0-梅酒


ちょっとってwwwwwwwwww


もうマウスに悶絶


20110819-1-梅酒



だそうで、来週に大ニュースがあるらしいです。

次マウス現れたらもっと攻めてみよう。押し倒す勢いでマウスをハァアンってうぇwww




書き終わろうとしたら


チビぽんがブログ始めたらしいです



死んでもリンクなんてはりません


なぜなら










きもちわるいから








きもちわるいから


大事なので2回大文字で言いました。

では終了。






Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/28 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
