ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



そういう趣味はない!駄菓子菓子はぁーんwには悶絶

あっついわぼけぇぇぇぇ!

んでなんだって?海賊?レイド?


右手アポーンなのにどうしろとwwwっうぇw

つーこってイベントスルーwwwwwww


んで怪我治るまでノスやることないユキさんはですね、ニコニコ動画をよkみてるんですがね


文字だけ流れる動画で怖い話のやつとか、おもしろいレス集とかそんなのばっか見てますwwww


しっかしあれだ怖い話やヴぁいねwwwっうぇうぇw


印象に残ったのが


「コトリバコ」 これはけっこう有名らすい。あとはねえ
「でんわ でろ」だったかなあ、あと「ポストに変な手紙入ってた」「危険な好奇心」

怖い=幽霊とかそういうのじゃなくて、なんだろうか・・・人がこええええっすwwwって感じ

もちろん全部が事実じゃなくて俗に言う「釣り動画w」ってやつもあるわけで考えたやつマジスゲエエエwww



っとまぁ暇つぶししてるわけなんですがね


そんななかこういう動画を見つけましてね。

これも有名らすい

「クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい」

っていう動画。元ネタは某掲示板の某アレからだそうで

タイトルだけみたら、ん~んイマイチ見る気は・・・的なだったんだが



ハマッたwwwwwっうぇwwwwっうぇww


何話あったんだろうか・・・・とりあえず全部一気見wwwwwwwww


とりあえず貼ってみるww









続きは動画の画面ポチっとしてニコ動に飛んでください。それか検索ry

まあ言わずもがなryだろうが一応心遣いでポイントうpwwっうww

サーセンwwwwww


これまとめて編集したひと素晴らしいですw


以下この動画のネタバレなので動画見たい人はここで終了っすw

ネタ知ってる。動画見る気ないって人はそのままどうぞww


         ↓へへへへうぇうぇ




















まさかの百合展開にびびったわけで、でもなんだろう爽やかで微笑ましい雰囲気に何故かキュンキュンwww

自分は同性愛者ではないけどハスキー&メドレーのような同性愛者がもっと自由に堂々と生きていける国になってほしいなあって心から思える動画だった。

1000ならハスキーと外国に移住して結婚する!この一言にハアアアアァァァアアアアアンンンンンwww


一応後日談とかもあるみたいで、高校卒業、大学、同棲?あたりまであるのかな?

まだ私も高校編ぐらいまでしか読んでないんで楽しみwwww

あ。後日談のほうは動画」じゃなくて、まとめスレで読めるみたいです

動画の nice boat (動画的に表せなかった部分)の部分はおなじまとめスレで詳細かかれてますwww

テーマソングまで出来ちゃってすげええw


動画、スレ、ハスキー&メドレー知ってる人ちょっと熱く語れそうだwwwwwwwwっうぇうぇw


別に百合に興味あるわけじゃないからねwwwwっうぇwww


んじゃここまでええ!田嶋陽子くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇwwwwww
































Comment

NoTitle 

ほとんどみたことあるやつばっかや・・・
はすきーいいよねあれは好きだわw
  • posted by めいるん 
  • URL 
  • 2011.07/31 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

相変わらずのテンションで安心した
動画はまぁめいるんと同じくな訳でry
ほかにも面白い動画沢山あるぞ!
  • posted by チョコ(レイズ) 
  • URL 
  • 2011.07/31 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ちょこ&るんるん   右手折れてるけど元気だあよ!このニコ厨どもめっ
            朝の7時台に2人してコメとか・・・ついにそういう関係になったのね・・・
            腰にはきをつけてね・・・陰ながら応援してry
            あ。おもろいまとめスレか動画おしええてえ! 
  • posted by :yuki: 
  • URL 
  • 2011.08/01 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
