ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト


とんだ勘違いなフンとフン


やうやう

やってもうたぜ夏


やってもうたw


7月入ってすぐくらいかな。右手大怪我wwwwwww


全治一ヶ月半~二ヶ月だそうで左手のみで更新中だぜ☆

参った参ったw

つーこって狩りすらできないので、しばし活動休止  

のはずだったが、暇すぎたので露店だしたり露店だしたり露店だしたりしてます。


ファミLvに全く興味がないアップルの人々なので気持ち的には楽ですなw

早く剣士のLv上げたいっすな


とりあえず借り物ではあるが装備一式は確保済みなのでlvさえ上がってしまえば使い物にはなるはず。

sp自体もブレさえなんとかなればほぼ一式使えるようになるかなと。


え?

魔?

もちろんメインですよ(キリッ

ただちょっと剣士で突っ込んでウオオオオ!の楽しさに目覚めてしまい、魔で後ろからチマチマやるのがつまらないなと

それでもやるときはやりますよ魔



さて別な話題で。


せっかく更新するんだしなんか動画ないかな~って探してみたら

なんもなかった\(^o^)/

かとおもいきや

水レイドを撮影したやつがあったのでうpしてみようかと


最近いろんな人のブログを見てて水レイドで高級を何本~とか

消費ぱねぇwwとかよく見かけますね。

他ファミのレイドの様子は早々見れるものじゃないので、けっこう楽しめるとおもいますw



http://www.youtube.com/watch?v=2TWmVVaS_ug


ボス倒すまえに動画は終了しちゃいますwww続きの動画が見当たらないww


見る方法はいつもどおりで。


軽く解説をしときましょ


構成は、じゃじゃ*2(弓、途中から剣士じゃじゃ+1されます。)最終的にはじゃじゃ*3

    ヲリ*1 この場合ヲリは雑魚処理プロボのみです。ボス殴る必要はありません。

    ホリ*1 ブレッシングとキュア、ヒール要員です。

ペッツパートナーどうでもいいです。チビ忍が壁です。

じゃじゃ2、ヲリ1、ホリ1で余裕かと思います。

個人の能力、強化具合もありますが、こんな方法もあるんだ程度で見て頂ければ。


動画の途中でインターフェイス消すのは気にしないでくださいww


さて。片手更新3時間かかった☆

早く治って右手ェ・・・・
スポンサーサイト

Comment

はじめまして! 

セトと申します。ほろさんところのリンクからあそびにきました!
水レイドの動画、拝見しました。ちび忍で壁という攻略法にびっくりしましたw目からウロコが落ちたような感じですww
ファミごとに攻略法に特色があってとても面白いですね!

またの更新を楽しみにしています。
右手の怪我、お大事になさってください。
ではでは、おじゃましましたー(・x・)ノシ
  • posted by セト 
  • URL 
  • 2011.07/23 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はじめまして! 

> セトさん  お初でございます!前々からブログ拝見させて頂いてました!
       セトさんのブログの更新も楽しみにしております!
       いつもお早いうpデート情報たのいみでうw
  • posted by :yuki: 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
