ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト


らいらいお☆

つーこって、前回予告通り虹の模様を撮影

今回は火vs水ってことで

なんかもうヲリvsレイン フュリvs目 みたいなね

参加頂いた方々も随分と豪華なメンバーになりまして、本来であれば両チーム紹介なんてもんをしたかったのですが

まぁ帰宅した時間もあれだったもんで、そんな余裕も無く申し訳ry


んでまぁ今回私は剣士(ヲリ)火sp側で参戦させて頂きましたとさ

なんだか豪華メンバーすぎてLv82の剣士で参加した自分の場違い感ハンパなかったっすw



それではご覧ください。観覧方法は前回同様です。

音量注意してください。

音なしだともう少し画質上げれそうな予感なんですが、音なしはつまらん!ってことで

前回と画質は変わりません^-^


ノリノリでご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=uAxyPVk_QsA





はい。今回は、むさ苦しい火属性超合金チームの勝利となりました。


ご参加いただいた皆様、ご自分は見つかりましたか?

またこういう機会があれば撮影させていただきます。


ご参加ご協力いただいた皆様お疲れ様でした。

またのご参加よろしくお願いします。



---------- 糸冬 了 -----------



別に私が開催したわけじゃないんだが、なんで改まって文章書いてんだろwww

謎だがまあいいや


つーこって、剣士楽しいよ剣士^-^











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
