ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



宣伝に使いやがった

てなこって宣伝です。


来たる7月2日21時より

レインボークリスタル争奪戦を開催いたしあす。

fcレイドが開いている最中、もしくはfcレイドが開く寸前の場合は0時に繰越もしくは延期となります。

集合時間の都合上デスゾーンメアタイムには参加できなくなりますが、挙ってご参加してくださると幸いです。

*参加したい方

事前に参加表明される方はブログ内にコメント残されるか、チビぽんまで耳メモよろしくお願いいたします。

当日20時までに参加表明していただけるとスムーズにチーム分けできますのでありがたいです。


*今回のルールに関して

Lv90↑の剣士、弓、ペットパートナー、ドーピング、回復剤、簡易食料すべて無し

Lv90↑の魔、パートナー、回復剤無し(ペット使用可能)

Lv90↑は伝装備2つまでとします。

Lv90未満 高級回復剤のみ禁止 伝装備3種使用可能

勝手ながらこの縛りで今回は開催させていただきまます。


大事な縛りを忘れてました


今回は  火属性SP VS 水属性SP で対決となります。

勝手ながら当日チーム分けをさせていただいて、そのときにどちらかのSPになっていただきます。


虹やったことないって方でもどんどん参加してください!

アップデートで報酬が変更になっても微妙なのは変わりませんが、たのしく遊べたらいいなと思います。

こういうルールでやろうぜ!こんな縛りどうよ!という意見も頂けると有難いです。


*今回のルールに関しては多少の変更あるかもしれません。この文章じゃ意味わからんって方は、

チビぽんに耳メモでルール詳細を聞いてくださると幸いです。


当日動画の撮影もしますのでご参加おまちしております。


以上。宣伝でした。



近況なんですがね

剣士たのしいよ剣士!


以上!






Comment

 

ぽんぽんに以前言いましたが
カーム(剣士)で参加お願いしますノ

  • posted by かーむん 
  • URL 
  • 2011.06/27 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
