ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



そんなあなたにスパーキング

はははっ

おばんでござる

さて。えーとまず何からいこうかと


そうそう!


青魔が微笑んでくれません!45連敗\(^o^)/

あんだけ嫌い嫌い言ってたからソッポ向いてしまったツンデレさん・・・早くデレてくれええええ

最近FCで赤魔がやたら増えたんで青魔やる率が高くてですね・・・・

魔は色々と劣っているぶん状況や場面でSP使い分けできるのが理想だと私は思うんで

満遍なく使えるようにしておきたいのですよ。

50回までに成功してね☆(ゝω・)vキャピ


さて次。

悪魔陣営さんにですね火羽つけたホリさんがいらっしゃって、はい!そこのあなたです!

その火羽ホリがやべえwwかわいいwww

ってことで



20110604-2-YUKI.jpg



全力で真似しました^p^

羽ちっこいけどね!

ははは

かわいい!これはかわいい!

見かけたら、真似してんじゃねぇよwwwwって罵ってください。悶絶して喜びます。



20110602-0-YUKI.jpg


さて次よ次


乗り物が( ゚д゚)ホスィ…!


ということで、刹那っていう変態に40mで安めにうってもらった!


20110606-1-YUKI.jpg

カーペットかわいい(*´д`;)しくさんとカーペットでご飯おかわりできます



ってなわけで

今回はこれがメインネタ


虹やってきました

ルールはまだ調整中だそうだ

そんでもって動画を撮影してきましたとさ!

高画質なめらか映像はリカルデントさんのブログで見てね☆(ゝω・)vキャピ

仕様変更もくるみたいだしチマチマと開催できたら喜ばしいですね。

参加協力してくださった皆様に感謝

申請したハゲポン、しくさんに感謝

そして火羽ホリはかわいいです。

音量注意してください。

限定公開のためURLとコピーして貼ってみてください

youtubeで検索しも出てきませんのでこちらのリンクからのみの視聴となります。


http://www.youtube.com/watch?v=Hi1LAfoBjoY


FC動画も溜まり次第編集してうpしていきますのでしばしお待ちを





Comment

 

初米

ニコニコ動画にも うpしてくださいお願いします!
これからも活躍に期待してます!んでは
  • posted by kyameko 
  • URL 
  • 2011.06/06 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>きゃめおさん 初米感謝です!ニコ動ですか!
 
ニコ動用にエンコードしてみていい塩梅ならうpしてみますね!
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2011.06/07 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
