ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



あれをこーして、そこからそれをノォォォォォォン

せっかく撮った動画があああああああああああああああ

ああああああああああああん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

えーっとですね。コッツコツコツコツ撮り貯めた動画がですね・・・・・

そうです察してください・・・・

動画を切ってくっつけて、みんな大好きダンシング☆サムライを動画の音楽に性懲りもなく合わせてですね・・・

動画発行オオオオオオオオオオオオン!

さて後は出来上がったらエンコして~  ん?あ~やばい・・・HDDの容量足りないかもしれん

いらない動画消してHDDに空き作らなきゃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ・・・・・・( ゚д゚)?( ゚д゚)?(゚Д゚)


勢いあまって出来上がった動画+編集前の動画ほぼ全部\(^o^)/\(^o^)/


っふ・・っふふん

というわけで僅かに生き残った動画を無理やり編集して強引にうpしてみるでござる・・・


んで画質向上がなんたら~って前回書いているわけですが

どのくらい向上したかと言うとですね、とある日曜日に思い切ってバッサリ髪を切ろうと思ったA君が

朝から張り切って美容室に行き、「バッサリいっちゃってください。」と注文し、自分的には劇的ビフォーアフター並みの

変化を遂げて、意気揚々と帰宅し家族の反応に期待してたら全員にスルーされるという

まじなんか反応しろし・・・タモさんなら3秒であのセリフいってくれるぜ?とA君は家族の反応を諦め

明日月曜だし、学校行けばみんな気づいてくれるだろうと気体に胸膨らませ眠りについた。

翌日意気揚々と登校し、髪きったでぇぇドヤ~といわんばかりの表情で教室に入ったが

誰にも触れられずその日の夜は涙で枕を濡らした。~完~


っていうのと同じくらいの向上です☆(ゝω・)vキャピ

簡単言うと、たいして変わってないってことです

んでですね、FC2動画は読み込みおっせえってダメだしされたので、今回はyoutubeのほうに

限定公開?あのあれ検索しても出てこなくて、URLコピーして貼ってドーンで見るやつです。

下記URLコピーしてみてくださいね☆

曲はみんな大好きダンシングサムライ 音量注意してください。


http://www.youtube.com/watch?v=HidkhNxDgsU


画質やら色々と実験中なので生ぬるく見てやってください。

全画面再生危険なので注意です。

それではまたコツコツ撮影させていただきます・・・・・

なんで消したかなああああああああああああああああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




http://www.youtube.com/watch?v=Hi1LAfoBjoY

Comment

 

http://www.youtube.com/watch?v=C5BnlBWsgXw

条件似せるために、WMMでエッジ反転とBGM付けてエンコしたんだけど、裏目に出たかもしれない…
  • posted by りかるでんと 
  • URL 
  • 2011.05/27 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
