ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



バレバレですよ侍さんよ


おばんでござる。


ファミ内で謎の武士口調が流行してみたり、しなかったり


ってなわけでちょろっとだけ更新


オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


レイドの報酬


4月から伝出てませんよおおおおおおおおおおおおお

どうなのこの運のなさw

出ないから買うしかないわけで売ってもらったりしつつ、とりあえず防具シェルを色々実験中。

防御うp、全抵抗、全耐性、どれがいいの?

一通り試してみたんですがね、どれも一長一短。自分のプレイスタイルに合ったOPを見つけるのが1番どえす

魔が全抵抗つけるとアホみたいな抵抗にry全種130%余裕で超えますが状態異常かかれば貫禄の脆さ。

全耐性つけると、なかなか耐性働いてくれず耐性ニート状態で\(^o^)/よくあります。

防御うpでホリKATEEEEEEE だがしかしフォレスト飛んできて切断で涙

どれがいいのやら・・・・

まぁ追々考えなくてわな・・・

さてさてFC動画をチマチマ撮影してるわけですが、予定としては編集後約10分*2でうpしたいんだけども

なっかなか撮影できず・・・・

押してる状況より押されてる状況を撮影したいんですがねぇ・・・・

気づくと魔が私1人になってて撮影してる場合じゃNEEEEEEってなったり

魔を殴りたくて仕方ない人に邪魔されたりねw

某動画サイトにうpしてある動画とかよくあんな撮影できたな・・・と改めて感心してみたり

あんな風にうまいこと撮影できません\(^o^)/

ちょっとづつ撮影してますんで近々うp出来ればなと。

画質もすこし向上できたんで頑張ります。


FCで見かけたら(よく居ますが)おっ!撮影されてるかも!って思って両陣営様ハッスルしてください。


動画や今度開催されるファミリー対抗の虹イベントもそうですが、ゲーム内外ともに盛り上げていきたいですね。


それでは次回更新は動画付きでござる

Comment

 

こんちは!

魔は状態かかったらかたくても死んじゃうんで、
全耐性+フリーズがなかなかって思ってたりします( ´ノω`)コッソリ

そんなシェルつけたことないですけど(´゚'ω゚`)ショボーン
  • posted by ぺっぴー 
  • URL 
  • 2011.05/24 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> ぺっぴゃーさん///
 こんにちわ!初コメありっす!
 やっぱり似たような考えになるのですね(*´д`*)
 現在全耐性を装着中ですw魔だろうと突っ込んでナンボ!
 そのプレイスタイル好きです///
 
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2011.05/24 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
