ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト


ヘァ


久しぶりを超えましたね!

引退チラつかせてましたが

わたくし他に類を見ない天邪鬼^-^

別ゲーやりつつ生きながらえておりますw


特別大きな変化なんてあるわけもなくw


いま開催中のクイーンココに至ってはすでに脱落(ノ´∀`*)


コココス持ってないし(出る気すらしない)

ペットもサードピンでなんか満足しちゃったし

いまの流れに乗れてない()笑 でございます^-^


まあともあれ、以前ちょっと動画を撮影してみましてね。編集わっけわからぁぁぁん\(^o^)/

だったのがちょっとできるようになったので、FC動画作ってみました。


なんだろうな~・・・突っ込みどころ満載なのよねもう

まず画質に関しては触れたらダメです^p^ あぁ~なんか動いてるねぇ・・・程度でおk

次に音楽。パート1のほうの最初の曲に関しては、以前触れたネトゲでとあるギルドがありましてね、

そこのお侍様がニコ動に動画をうpされてまして、もうおもしろすぎる動画で毎回この曲がテーマソングのように

流れてるのですよw

なのでパクりました。ダンシングサムライ笑えますwww あとの曲は自分の好みと家長オススメ曲でございます。


んだもんで、撮影中なんですがね・・・・まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ重い!


なもんで基本戦闘には参加してません。極稀にヒールしたりする程度です。

おい!ヒールやらキュアしろこの役立たずがっ!って思われた方もいるかと思われますwww

撮影中はカックカクな為どうにもこうにも・・・・まあ私1人が居ても居なくても関係ないと思うのでおkということで^-^


それでですね、遠くで攻撃に巻き込まれないように撮影してるはずなのに、なぜか躍起なって殴りに来るヲリ様とかもいたりして

なかなかうまいこと撮影させてもらえませんwwww

まぁ5/7の21時~23時あたりなので戦闘に参加されてた方は自分をお探しになって楽しんでください


暇つぶし程度にこれからも撮影していきますので、撮影の際は両陣営様ご協力ください。


パート1(音量に注意してください)ヘァ!


[広告] VPS



パート2

[広告] VPS
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
