ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



狂気の沙汰ほど面白い

yes3月!


引退者続出ですなw

ってことで


アッシュがんばれよおおおお

応援してんぜえええええ




さて最近のユキさんはやる気消失中(ノ´∀`*)

闇魔用のイカツイ伝コンを手付け15m、25m借金して計40mで入手したのだが、借金返済するまでは珍しく2時間狩りとかしちゃってた!


1週間ちょいで返済終わったとたんに一気にやる気消失wwwww

hp、攻撃10↑シェルと奇薬を入手して、伝コンを生かすステに変えないと全く持って役立たずな闇魔のままなのだが・・・


んー・・・・


頭の中に漢字2文字がチラつく・・・


さてどうしたものか。いっそ魔捨てて剣士になっちゃおうかって本気で思い始めてですね。


まあやるならド派手にいっちゃおうぜ!ってことで



出)魔装備、SP全部 求)同等剣士装備、SP


というわけで手始めにブログ内から募集してみよう。


持ってる物一覧


伝90杖+8

伝88杖+3

神秘85杖+9←貸し出し中

伝90防具+8

伝72銃*2 ステ上昇用、闇魔用

なんかまだ色々あるっぽいけど大した物じゃないんで割愛

SP

赤魔+14

闇魔+13

青魔+12


こんなもんですかね。


とりあえず微妙なところから交換されて、魔も剣も使えないんじゃ意味ないので

先に装備交換を優先してみようかと思います。装備交換が確定してからsp交換って流れのがうまく転職できそう

という自分勝手な都合です^-^


興味ある方はご一報ください。

ではノシ



[広告] VPS





Comment

装備 

神秘85+7剣や 神秘80サブ+5程度の物ならありますよ(笑)


剣士引退して今魔やってまふ

気になったらメモください( ;´Д`)
  • posted by かりん(仮) 
  • URL 
  • 2011.03/08 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
