ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト


いつでもハリケーン

珍しく2日続けての更新。


前回のステ公開部分は削除でございます。


FE20110209232533455245300.jpg

さてちょいと前に書いた浮気中のゲーム


FEZ ファンタジーアースゼロだったかな正式名

対人をメインとしたゲームですね。

新規スタート特典みたいなイベントをやってる真っ最中で

それの防具一式コンプ!


約1週間でLv24まできました。このゲームはあまりLvは関係ないようですw

そしてなにより 難しい!この一言に尽きますw

PSっていうのが本当に大事で、自分は下手すぎて攻撃当てることすらままならない状態ww

50人vs50人で戦うんですがね、歩兵戦あり、召還同士の怪獣大戦争みたいなことも起きて激しいですw

しかし裏方仕事(戦わないけど戦いに必要なものを準備、調達する役目)っていう部分もFEZでは重要で

そういう部分もしっかり数字に残って評価されるっていうのは素晴らしいなと思いますね~w


戦争もたのしいのですが!


いろんなコスチューム(装備)があってプレイヤーそれぞれの個性がにじみ出てるのも楽しいですw


課金しなくても戦争で報酬をためたら課金装備と同等の装備が手に入るっていうのも魅力的な部分!


友達とアレかわいいよ!これよくね?とか話するだけでも楽しいですw


Lv25になった暁には



FE20110209224316452708630.jpg

こうなる予定で、武器は日本刀+日本刀の鞘を持とうかと思って


かわいいよね!って言ったら全力で否定されました^p^


え・・・センスない?


まじで・・・?  赤いドレスっぽい装備に刀・・・・w


いいよね!自分が可愛いと思ったんだからいいよね!


最初のssに載ってる隣の弓もったやつ


爆発しろ



本日は浮気中のゲーム報告でした。


爆発しろ。


http://www.youtube.com/watch?v=VizXf45BUc0
スポンサーサイト

Comment

 

私は似合わなくない?って言っただけですよ?^q^
  • posted by 隣の弓もったやつ 
  • URL 
  • 2011.02/12 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
