ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト


おしい!イマイチだったな!

炎の羽実装されたみたいですw

INした矢先に見せてもらった!


うん。 えーと。  まぁ。  あれだ。  うん。  うん。


20110209-2-YUKI.jpg


アッシュwwwごめんwwww




原本?原作?のときは赤魔とかこれかっこいいだろうなあwって思った!うん。思った!


いったい何が起きたwww


アッシュのご冥福をお祈りいたします・・・・


きっとこれ以上触れないほうがいい・・・・


違うSPにつけたらかっこいいかもしれないし!アッシュのデザイン最高!




さて最近FC→デスor羽集め→FCの繰り返しで若干飽きてきました。

色々とやってみたいこと試してみたいこと、青魔強化やほしいシェルなど色々とやることはあるんだけども

なんだかねぇ~って感じ

やる気周期みたいのがどうやら私にはあるようで、

ブログの記事を見返しても同じような現象がおきていますのねw

こういうときは無理に動かず気分転換


当然動かないもんだから元々ないネタがさらに無い!


まず青魔から。


攻撃HP振りですね。


攻撃力は1800前後でHPはエネP飲むと19kくらいになります。

FCで水抵抗減で戦うなら抵抗-40↑じゃないと今の時代はきついかと思います。

銀手やら全抵抗シェルのせいですね。

HPもう少しほしいところですが、ある程度火力ないと牽制できないかなと個人的には思うので

攻撃優先で振った結果です。

シェルのOPのおかげで水抵抗ガチでもまあまあダメでます。

難点は自分の抵抗が確保しずらいです。全抵抗シェルあればもうすこし生きれそうな感じです。

全抵抗伝コンに早いところ付け替えて試してみたいSPです。



お次は赤魔ですね。

こっちは属性>攻撃>HPです。

攻撃力1500くらい、HPはエネPで17k程度です。

FCで火抵抗しっかり確保できてる人はやっぱり少ないと予想して属性振りです。

火なら-30くらい下げでも十分火力でると思われます。

シェルに抵抗減付いてない私の武器でもそこそこダメは出てたんですが、

全抵抗シェルのおかげか伝コン防具のおかげか、最近ダメあんまでませんwwww

属性70で止めて攻撃振ったほうが良かったと後悔中です。



次ホリですが


わかりません^-^

防御弱化や切断を考えると防御極め振りはイマイチかな~って思いつつHP振ったんですが

Lv変態の人のホリをみてるとやっぱ防御正解なのかな~って思ってみたり

全抵抗シェルと羽強化してHP100を試してみないとなんとも言えませんなあ

まあ↑がホリの予定です。



今回闇魔はまだ伏せておこうかとw

1番ステ振りなおししてます。いまだに色々悩んでます。

某ブログにも書いてあったHP100振り。すごく理にかなってて

やってみる価値はあるな~って思いますね。

しかし90伝サブと伝コンが手に入ったら、現在のステのほうが戦いやすいかもしれんし・・・・とまさしく迷走中w



と、まぁこんな塩梅です。

魔でHPに少しだけ振るのは意味ないかな~って最近までは思ってたんですけど、

HP17kくらいあると多少気持ちにゆとりができますw

それでも3秒で蒸発できますがww

魔で羽でかけりゃいい的ですし仕方が無いことですw



ってなわけで考察っていう考察じゃないし、ステなんてけっこうありきたりな振り方で

参考になるわけもなく、今回もチラシの裏レベルでしたね。


おそらく削除しそうな勢いなのでここで終了!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
