ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



無理だ無理だ言うから無理になる

ウヒョー!

2月ですよ奥さん!


寒いですね(´・ω・`)

そりゃ2月ですもの(ノ´∀`*)

月初めの更新は毎度毎度ss無いような気がします\(^o^)/


まぁチラシの裏にでも書いておけ程度の戯言更新ってことでいいじゃまいか!


これから書くことは個人の考えですので( ´・∀・`)へーって思ってればおk




まず2月からスタートしたFCイベント


貢献度をためたらウヒョーで上位5名が幸せになれるイベントですね


なんや魔は不利だの魔だったらry

っていう話もちらほら


で、そうなんですかね?全員ソロでPTも組まず、稼ぐ方法がキルをとるしかないって言うなら

確かに不利でしょうねえ

ソロで、しかもホリでっいうならこのイベントはヽ(`Д´)ノウワァァァンだと思いますが

PT組んで戦ったり、青魔やら赤で「範囲をしっかり入れる」←別にキルとらなくても貢献は入ると思われます。

ホリにしたって、最悪PTの人たちだけでもがどんどん攻めれるように回復や補助をする←FCは団体戦なのであまり好ましくは無いですが

んじゃファミに入ってなかったり、ファミ員が2人しかいねーからPTとかどうしろってんだバーロー!って人はどうすんの?あほじゃねーの?

ってのも、こういう機会に受け入れ先ファミを募集したり、ファミ員募集なんかしたらどうですか?って思うわけで


上記に書いたことで1位2位取れるぜ!ってわけじゃないけど職関係なく、「楽しめる」とは思えますけどねえ


あぁ~ついでだからFCでの暗黙?ルールみたいなの。あれの話を

高級はダメだ、トラは勘弁、復帰やめれ、ドーピングがどうの


いいんじゃないですか何やっても?↑個人的には使えるものなんだからいいんじゃないかと思いますね

復帰やトラだって戦略のひとつと考えれば当然の戦略だし、別に否定はしませんよ

もちろんやられたらファミチャでは うぜえええええええwwww  まじナイワーwwwwとか

よく言ってますよww

私自身は高級なんかは使いませんけどね。高級使ったところで3秒で蒸発するんで無意味\(^o^)/

貧乏性なんで大POTで精一杯です。

使ってでもキルとったり勝ちたいと思うなら使えばいいと思いますよw



チョット前に耳でとある方に、統合前の3鯖時代は高級ひどかった的はコメどこかで見たらしく、なんか元3鯖はみんな使ってたんだww

みたいなことを言われましてね。こいつの文章の理解力がワロスだと思うんですがwwそりゃ使ってた人もいましたね。

しかし少なくともアレナやメルトによく参加してた人達は使ってなかったと思われますが。(アレナ、メルトでの暗黙ルールってやつですね)
全員高級ウヒョーやってましたって解釈する人もいるんでどうかと思いますが、所詮昔話なのでどうでも(・∀・)イイ!!です。

まぁ長いんで次いきましょ次


魔でのタイマンの事

ん~・・・・・って感じ

結果論?極論?的なものは見えてきてるけども、自分自身そこまでたどり着いてないので

どうこう言うのはどうかと思うのでノーコメントですかねえ~

まぁ。魔にはもちろん剣や弓にだって負けない!って試行錯誤してる魔の人なんて何人いるんでしょうね

fcでも同じこと言えるんでしょうけどね


信じて!魔の可能性wwwwwwww



はい。次いいい



友人に誘われて某対人ゲーってやつを始めましたw


チュートリアルを終わらせて友達に説明受けて頭\(^o^)/状態wwww

ぜんぜんわからんwwwwwwwwww

FPS系みたいな3Dじゃないので画面酔いしないのだけが救い!

始めてその日のうちに戦争に参加したんだが、専門用語飛び交ってて('A`)('A`)('A`)?

友人「とりあえず掘ってればおk」

クリスタル掘って集めて渡せってことらしいですwwwww

もうね。座って掘ってるだけなのにテラ必死wwww

まぁ慣れると楽しくなりそうな予感!

魔が1番強い皿ゲーって言われてるらしいですよ^p^


だから!だから!ここでも職はこれを選んでやりましたよ!













剣士^-^ 片手剣のヲリ^-^


自分の天邪鬼加減に感動を覚えましたwwwww


でもねでもね!グラが1番可愛いのが剣士なんだってよ!


時代キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


ssの撮り方わかんないけどね!



さて長かった。


分けて2記事とかにしたほうが良かったんじゃないかと思った\(^o^)/



まあ今回の記事はチラシの裏なので

ユキ個人的な考えで
( ´・∀・`)へー( ´・∀・`)へー

でっ?

って思って流してくれればおkです


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
