ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



**とげ○**ご立腹(# ゚Д゚) ムッキー

ええ。タイトル通りご立腹にようです (((´・ω・`)


どうやらいじりすぎたみたいですノ(´д`*)


でも欠かさずブログを確認してくれている(たぶん) と○こは可愛いやつです!カワイイヤツデス

かわい(* >ω<)=3ヘックション! あら失礼。・゚・(ノ∀`)・゚・。



毎回のコメント感謝です!励みになりますねぇ(/ω\)とても嬉しいですぉ

○げこ からのコメント待ってます(・∀・)ニヤニヤ



てなわけで、剣士養殖チマチマと進行しています。



20100207-2-YUKI.jpg



そして激走してみたり




20100208-0-YUKI.jpg



そしてさっそくブレードになるべく百合集めです!



ちょうど弓がLv85近づいてきてるので、ケルヴィム製作がてら、奥歯集めつつ百合集めでもしようかと


ランダーとイチャイチャ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


20100210-2-YUKI.jpg


なんか死亡してる方いますが、生温かい目で見守ってあげてください(´・ω・`)



決してssをアイコンの方メインで加工してるなんて事は・・・ありま( >д<)、;'.・ ィクシッ

あら失礼(・∀・)ニヤニヤ


もう少しでブレードです!



Comment

No title 

面白いのでブログカンサツしてまふ|壁|ョД゚)・・・
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.02/10 04:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

とげこ最近おいしすぎだろ…
  • posted by チョコ 
  • URL 
  • 2010.02/10 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お初です。ほろさんのとこから飛んでよく見てます
更新とても楽しみなので頑張ってくださいっ
  • posted by AXEL 
  • URL 
  • 2010.02/11 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
