ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



イヤよイヤよも好きのうちって言うけどイヤなもんはイヤ


今まではホントキライだったんだ!




青魔が!

天邪鬼ってこともあるんだけど^p^

間に合わせでつけたシェルの効果で、青魔強くね?ってなりましてね、

リンクさせて頂いてる青魔のでかい羽の方々とアレナで戦ったダメや耐久力、同じ陣営の(*´д`*)なあの青魔のステ(勝手に予想)を参考に

大幅に青魔のステを変更!

そして現在羽も強化中。15連敗!まだまだ可愛いもんですw

あんだけキライだったのにね!剣士SPと交換まで考えたのに^p^


青魔( ・∀・)イイ!

というわけで、この方に一言いただきましょう。













20110114-0-YUKI2.jpg


ついでだからこの人にも


20110114-0-YUKI.jpg


どうしよう・・・あえてノータッチでいこうか。





20110114-1-YUKI.jpg


全体とかマジ迷惑wwwww








なにやらユーザー主催の対人イベントを開催するらしいですねw


とてもいい企画だと思います!


私自信は参加するかどうかはあれですけど、盛り上がってほしいですね(*´д`*)


こういうので魔でも対人に興味を持ってfcやアレナで魔の人が増えて活躍してくれたら嬉しいですねw




20110114-0-YUKI2.jpg


よく言った!


20110114-0-YUKI.jpg


よしよし。わかったわかった。


なんかこうやっちゃうとネタっぽく見えちゃうけどw



もうちょっと魔の人が見て参考になる内容のブログだと説得力あるんだろうけど

もうただの悪ふざけにしか見えないわよねwww



20110114-0-YUKI2.jpg




20110114-0-YUKI.jpg


どうだ!しつこいくらい載せてやったぜ^p^



信じて!魔の可能性wwwwwwww    by ユキ!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/20 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
