ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



バイバイ相棒 (決して水谷豊のアレではない。)

おそらくここまで来れたのも、この相棒のおかげさ・・・


すまねえええ相棒!


20090802-0-YUKI.jpg

ss取り忘れて統合前のしかなかった(´・ω・`)

あれやこれやでホリ+14は旅に出ました。

最愛の相棒に変身はできなくとも、その姿を違う形に変えて手元にあると思えばいいのさ!

改めてホリ14見るとかっけえええええええええええ!!!


さて。いつまでも後ろ振り返ってちゃいかんので次行こう次。



剣士が85になった!


20110108-1-YUKI.jpg


はぁぁぁぁぁぁん///

スロォォォォォン///


いつかはFCで・・・ 澪風「突っ込みます!」って言ってフュリをかけて⊂二二二( ^ω^)二⊃って先陣を切ってry


ぁはぁぁぁぁぁぁぁぁぁん///


よし。今回は最後まではぁぁぁぁぁん///な記事でいこう!



画面見てなくて気がついたら可愛いこの人がいた!


20110109-0-YUKI.jpg

コス一緒///

ぁはぁぁぁぁぁぁぁん///

りんごの人かわゆす///

(すいません。勝手に名前もssも出しちゃいました。不快でしたら一声ください。)


っふ・・・・まだまだ止まらないぜ・・・


20110105-0-YUKI.jpg


ぁはぁぁぁぁぁぁぁぁぁん////


(ω・ )ゝえ?


もういいって?



っふ・・・・

ちょっとノスの(*´д`*)ハァハァする萌えキャラ探しにいってきます。





ぁはぁぁぁぁぁぁあぁぁん////

Comment

 

ゆきちゃん怖い((゚Д゚;))ガタガタ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.01/11 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> ほろちゃん  ほろちゃんで、あはぁぁぁ・・・・あれ?しないわ^p^
  • posted by :yuki: 
  • URL 
  • 2011.01/12 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんかくやし(・`ε・´●)チェ

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!!
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.01/12 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SSとられてたΣ(´ω`*)
名前は出していただいてだいじょぶですよ・v・
こちらも機会があれば出しちゃうかもしれませんが(o´・∀・`o)ニコッ♪
  • posted by りんごの人 
  • URL 
  • 2011.02/03 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
