ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



あけましry

みなさま。あけましてry

今年も「ゆきみだいふく」共々よろしくお願いいたします。

なんて大層な挨拶したところでさっさと追記うぇ

2011年スタートですね。

最初なのでssないです^-^




予想通りレアアミュきちゃいましたねえ~・・・・

小額で何個も出た方、すごい金額投入されても1個も出ないぞバカヤローの方、

差がひどかったようで



それでも村にいると伝装備の多いこと多いことwwww

FCでも伝コン装着率が急増したためか、以前より痛いわ硬いわでもうね・・・・

タイマンやっても同じ現象起きてます。


さて。そういった状況で最近色々悩み中なYUKIさん。

まず、現状打開するには、やはり杖伝、サブ武器伝が必要なもんで

レアアミュがないので賭けをKIAIでやったら神秘杖*2できちゃったとかね\(^o^)/\(^o^)/

マジいらNEEEEEEEEEE


これならいっそ魔SPなんか出してレアアミュ交換のがいいのか・・・・?なんて考えたり

っても魔SPの需要あるのかどうかもね危ういところだし、

やはり団長で地道にがんばるか、賭けでウヒョーなるまでがんばるか・・・・いずれかになりそうな感じ

そして地道に頑張ってたら飽きそうな予感150%なもんで/(^o^)\

まあそんな悩み中に最近また動き始めた剣士がやたら楽しい。


いっそ魔のSP、装備全てを剣士SP、装備に交換してもいんじゃね・・?って思えるほどだものwww


全部は言いすぎだとしても、青魔12と同等強化くらいのヲリと交換とかできないかな~とか思ってみたりw


まぁいずれにしてもなんかアクション起こさないとまずい状況ではありますなぁ・・・


レアアミュ交換やら剣SP交換してもいいぜ!って神みたいな方いらっしゃったらご一報ください。



テンション低迷してるとブログの内容までなんか淀んでるわね(ノ´∀`*)

そろそろ笑いの神も降りてきてくれるだろう2011年!

では本日はここまで!|彡サッ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
