ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



1メートルだけ全力疾走!

今年最後の更新!


前回の記事に書いたように2010振り返ろうと思ったんですが


思ったんですが・・・

まあどうせなら誰かと絡みながらと思いましてね


召喚したのはこいつ






20101225-0-YUKI.jpg


はい。ひさしいですね。


先に言っておきます。注意:こいつとの絡みは90%ヤラセと10%のミラクルで出来ています。


20101225-2-YUKI.jpg


おいいいいいいい


20101225-7-YUKI.jpg


久しぶりに視線が痛かったぜ・・・・

こいつと絡むと何かと疲れるので振り返るの年明けにしましたwwwww

2010年。すべてはこいつとの絡みから始まりお互い共倒れからスタートだったな・・・


なんかこう(*´д`*)ハァハァハァするssないかな!



20101226-0-YUKI.jpg


これだっ!


このssに萌え要素いっぱい!


萌え1・びんさん

萌え2・パジャマ

萌え3・しくさん

ご飯3膳いけます(*´д`*)ハァハァハァアハァ




次ちょっと真面目(笑)なお話


20101230-1-YUKI.jpg

なにやらレアアミュ詐欺事件?みたいなのがあったらしく

GMマウスさんが対応説明に来てたみたいですね。

こういう事があったのはとても残念ですね。

GMさんも対応しづらいのが伝わる説明でしたし、年末にこういう暗い話はいやですね。

こういう事が起きない事を切に願います。


説明中にファミチャで~朱雀~って人がGMマウスさんの萌えっぷりに(*´д`*)ハァハァしてました。

あっ!ナイショだった<>

許せ☆(ゝω・)vキャピ



気を取り直して次いきまっしょい



20101226-2-YUKI.jpg


・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

てへ☆(ゝω・)v



年内最後のssが↑とかね


素晴らしい内容の「ゆきみだいふく」だと思う!


てなわけで、ノーステイル的2011年の目標!


ひとぉぉぉつ!  ブログ更新がんばる!

ひとぉぉぉつ!  色んな人と絡む!

ひとぉぉぉつ!  強くなる!


大雑把ワロスwww



はい。色々あった2010「ゆきみだいふく」これで終了です。

このブログを通して沢山の出会いと、数え切れないくらいの笑いを頂きましたw

こんなブログのこんな文字じゃ表せないくらい本当に感謝してます。

絡んでくれた方々、いつも遊んでくれる方々

ホントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

バイバイ2010年

バッチコイ2011年

ノーステイルをプレイされてる方々みんなに

2011年は素敵な笑顔と最高の幸せが訪れますよぉぉぉぉぉぉぉにぃぃぃぃぃぃぃ!
それではまた来年!

1年間(´・ω・`)/~~おつかれさまでしたっ!

良いお年を!

|彡サッ

Comment

 

お世話になりましたっ((('ェ'o)┓ペコ

来年もお願いします(*´д`*)ハァハァ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
