ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



聖なる夜にドロップキック

50記事達成!

でっていう^^

そしてクリスマス!

でっていう^^

2010年の2月にスタートして50記事達成

予想通りの更新率の悪さに惚れ惚れする(*´д`*)


フラッシュバック2010やろうと思ったんだけど、ちょっと面白く振り返りたいので年明けか、

やる気が出たら年内に更新したいなと。


まぁここ数日の出来事


20101221-0-YUKI.jpg

頂き物のウェディングコスに手をつけた!

前回のウェディングコスのときはボロッカス言われたので、今回はサンタ帽という可愛さ鉄板の組み合わせで

一言「可愛い」これを言わせてやろうかと!


いざ勝負!


20101221-1-YUKI.jpg


アップル脱退考えた



次いこう次



雪ダルマ遠征のあれきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

蒼流さんがリダやる言うから行ってきた m9(`・ω・´)


20101223-0-YUKI.jpg



ぽつーん・・・


どういう状況か理解いただけるだろうか?





では御覧頂こう



20101223-1-YUKI.jpg


誘われないまま置いてかれた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まさしくワロッシングストライクww


とりあえず姉妹のパンツくれたら許してあげよう(*´д`*)ハァハァハァアハァ







いつもと変わらん内容ですたね(つД`)


仕方ない。某ヴぁの人のお料理ryのやつで、シェル公開の記事で不覚にも吹いたから


パクろう^-^

杖のシェル見せちゃう///












20101224-1-YUKI.jpg


っふ///


これでも変えたんだぜ///


前なんて詠唱、SP攻撃7段階だけのシェルだぜ///

見せたらみんな、^^;てリアクションなんdぜ///


いまの仕様でこのシェル///


切実に詠唱、SP属性12の神秘↓できればコンバシェル募集中wwwwwwwwwwww


自力で出る気しないもんww


まぁこんなのでもサブ武器シェルでカバーできてるから戦えるわけで

闇魔に関しては杖、サブ闇魔専用を準備してあるので、90杖につける↑に書いたシェル切実にry



20101222-6-YUKI.jpg


さらば悪魔羽







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
