ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



大丈夫だハゲてない。ちょっと風通しが良いだけだ。

なんかね、@2記事で50記事なんだってさ。

なんていうか・・・・


う~ん・・・・


まだ50かよ(ノ´∀`*)

とりあえず年内に2記事書く!

書くよ・・・


書く書く


か・・・・く・・・・と思う


ここ数日の様子をss貼って誤魔化しながら強引に更新


まず~これ


20101211-2-YUKI.jpg


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

かわいいよyunaかわいいよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


よしよし。いい調子だ。どんどん行こう


次いいいい


20101213-0-YUKI.jpg


ああ~これね、ssクリックしたらわかると思う!

FCで攻められて虐殺のssだけども、殺された場所に注目!

西部ですからwwww

村でたら一斉攻撃ですた^p^攻めすぎワロスwww


よぉぉし。いい塩梅だ(塩梅←とげこは読めませんでした。もちろん意味もry)


どうせ見てるだろうから久しぶりに名前だしてやったぞ^-^


どんどん行こう


20101214-0-YUKI.jpg

ほろちゃん作ったらしい!

めっちゃ可愛いいいいいいい

いいなああ。いいなああ!ユキもほしいいいい!ユキのも作って!って言ったら、

斜めの線入った名前はできないんだってさ・・・

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ほろちゃんめ・・・爆発しろ^-^


はいはい。つぎいいいい


20101215-0-YUKI.jpg

うるせえハゲ

ってことで光レイド

しかし


即席合同ファミでやってきた!

20101215-1-YUKI.jpg

お前の気持ち悪い裸なんて誰もみたくないから安心しろハゲ


20101215-3-YUKI.jpg


20101215-4-YUKI.jpg


超絶ボス撃破早かった!

3分くらいだったみたい

普通の印章つかっての遠征みたいで楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


みんなでワイワイキャッキャウフフ///しながら

報酬ウマーできるのが1番( ・∀・)イイ!

ご協力してくださった方々ありがとおおおおおううう

またやりまっしょい!

(ソスさん目線いれたよ^p^)


よしよし。頑張った自分

チマチマ保存しながら何日かかったんだ・・・・

|彡サッ

Comment

 

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
  • posted by yuna 
  • URL 
  • 2010.12/16 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
