ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



実はNBAファンです

NBAおもしろいんです!

ただそれだけですけど?

追記へギョー


まず最初に久しぶりにリンク追加アアアア

♪ミラ♪さんです♪

20101211-0-YUKI.jpg


色々実験して参考になるブログですね♪

魔の方々是非ミラさんのブログを参考に♪

リンク有難うでしたあああ♪そして改めてよろしくです♪♪♪

なんとなく音符をいっぱい付けたくなる♪


更新あんましてない&参考にならない度120%のゆきみだいふくですが、リンクはいつでもバッチコイです☆(ゝω・)vキャピ




んで、話しは多少前後しますが、とある方から装備いただきました。

変態的なシェル付いた装備で( ゚Д゚)ですw

大事に使わせていただきます!こんなブログの中でですが、改めて


本当にありがとおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。


リア頑張るんだあああああ!

いい事いっぱぁぁぁぁぁいあるように遠い場所から応援してるぜええええええ!






頂いた装備をベースにシェルの組み合わせ&SPに合った装備&ステについに着手します。


闇魔から着手したところ

なんと羽14が必要になったというね・・・・

現在+13の状態で未完成でありながらも、以前よりは格段にステの底上げできたので

あとは伝防具+伝コンor伝パー、あればリベンジには挑めそうですね!

その他SPに関しては杖のシェルがまだ間に合わせ状態なので、早いところ杖シェルをry

赤魔だけは羽14のポイントに手をつけずにいたので、それを振って微調整でなんとか間に合わせ。

あとはアレナ、fcで調整しながらやるしかなさげっ


|彡サッ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
