ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



剣士の誘惑♪

超絶に寒いです(´・ω・`)


前々から考えていた剣士を今更ながらに作ってみました(´∀`*)


とりあえず豆でチマチマとフェアリー上げつつ、転職しつつ、デスで養殖しつつ


Lvも36を越えたのでレッツ SP時空へ!・・・・・・の前に



名声足りない/(^o^)\ そりゃ養殖ry


なのでクリソスに同行させて無理やり名声を稼ぎ


20100207-0-YUKI.jpg



なんやかんやで!(ss取り忘れたなんて事は言えない)


めでたくヲリへ変身できましたとさノ(´д`*)


















20100202-5-YUKI.jpg



おっと・・・・ss貼り間違い ( ´∀`)マチガイ


20100207-1-澪風


こっちでした(ノ´∀`*) ついウッカリ(*´∀`)アハハン♪



HP多いって素晴らしい事ですねぇ・・・・



気分転換に剣やら弓やら育てて行こうと思いまし(´・ω・`)/~~

Comment

No title 

さすがしょうしょkry

ss貼り間違えとか絶対わざとだろう…とげこ(゚д゚)ウマー

とりあえずヲリおめでとう!
  • posted by チョコ 
  • URL 
  • 2010.02/07 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほろの中のゆきさんのイメージがぁぁっぁ
おもしろくていいと思います((*´∀`))ケラケラ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.02/07 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これはひでえ・・・
とげこウマーだな

いいぞ、もっとやれ!
  • posted by リリム 
  • URL 
  • 2010.02/07 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

このレベルでクリソスふいたwwwww
ヲリおめっとすw
ss自重wwwwwwとげさんうましwww
  • posted by 紅 
  • URL 
  • 2010.02/07 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
