ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



都市伝説はやっぱり都市伝説


はい。お疲れ様です。ユキです。

レイドに行ってますかぁぁぁぁぁ!

伝シェルとか出てますかぁぁぁぁぁぁ!

伝装備もほしいお年頃ですよねぇぇぇぇぇえ!


落ち着け自分・・・まあ追記へ



巷はシェルで賑わってますね。

伝コンバもちらほら出ているようで

羨ましいですね!うらやましいですね!ウラヤマシイデスネ!

大事なので3回言いました。

いつかは出てるだろうと夢見ながら日々FCレイドに願いを込めております。

月も変わり貢献度がリセットされて尚更FCが盛り上がってますね

今日は「貢献度」について一言物申したい!


月が変わってからホリしかやってません。ソロだとほとんど貢献度たまりませんww

ファミメンの好意でPTで貢献度吸わせてもらってますが、ソロだとかなりきついですw

ホリの役割として第一に補助だと思ってるので、それに徹していると全くもって貢献度は稼げません!

そこで補助やヒールでも貢献度入らないかなと思う今日この頃

赤魔や青魔やってれば普通に稼げるんですけどね、

ホリやっても稼げないんじゃ、そりゃやる気も失せてくるわけで、2PCのサブ魔のホリでいいんじゃね?

ってなるのが当然のように思えてきますね。

それでも絶妙な回復とキュアで戦況に影響を与えるあの魔のお方のようになりたいのでね、

貢献入らなかろうが、死にまくろうがホリやりますよww



話は変わってここ数日


団長遠征のリダやってます!


伝装備がほしいお年頃なのです!!

伝コンよりも都市伝説な気がするがやってみなきゃわからない!

もうね。いっぱいいっぱいでssないんですノ(´д`*)

gdgdで手際の悪いリダで申し訳ない・・・・・

まだまだ勉強中なもので、生温い目で見守ってくれると幸いです・・・・

これからもチマチマ開催しますのでお暇な方は参加してくだせい


うん。なんかつまらん内容だ

ssもないし、果てしない戯言しか書いてないけど、11月1発目の更新だからおkkkkk

(・∀・)/~~

Comment

NoTitle 

88服伝作るのに神秘3つも出来たオレが通りますよ
ホリは現状だと好意で誰かが変わってあげたりで空気読むしかないね・・・
  • posted by カオス 
  • URL 
  • 2010.11/04 04:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

伝説なんて都市伝説だよね!誰だよ伝説でシェル出したやつ、自重しろ。ついでに団長でいきなり伝説出した奴爆発しろ!

…懲りずに頑張ろう(’’;
  • posted by ア○ティ○ 
  • URL 
  • 2010.11/04 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> カオスさん 神秘3個とか('A`)伝コン出すから88服伝にならないんだよっ! 


>あるてま 都市伝説だよね絶対・・・チマチマ団長やっていこうぜ・・・
  • posted by :yuki: 
  • URL 
  • 2010.11/05 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

伝シェルとかまじ都市伝説「gkうぇpktw


団長連れてってください(゜・ω・
  • posted by えてる 
  • URL 
  • 2010.11/13 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
