ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト


いやいやいや・・・・もうちょっとあれだ


シェルのあれと、パンプキンのあれがうpされましたね。


シェルに関しては賛否両論なようです (`・ω・´)

れっつ追記



今回のシェルのうpデート

ん~~~~~~~~~~~~・・・・なんか、嬉しい50%、残念50%くらいの気持ち


こんだけ高等級のシェル出まくれば誰でも強くなれるし、伝装備所持した時点で勝ち的なあれがなんだかなぁと

今までだって伝装備、伝コンでTUEEEEって人けっこういますが、

そういう人に負けないように色々と考えたり、仲間と試行錯誤するのが1つの楽しみだったもんで

なんだか微妙な気持ちですなぁ


現状の壁を越えるためにシェルほしーほしー言ってた自分もいますから、嬉しさ半分残念半分


運営さん。あれだ、こういうの期間限定でやればいいのにって思うわ。

FCゲージ100%イベントのときとかさ、って言うと、INする時間が限られてる人もryって反論されるんだろうけど^p^


まぁなんやかんや言いながら

レイドはしっかり行ってます(ノ´∀`*)


20101022-3-YUKI.jpg


20101022-4-YUKI.jpg


INした矢先に闇が開いていたらしく残り@10分・・・・

貢献度の事も考え闇を見送り、夜中に開いた光にれっつごー

雑魚からも80やら90のシェル出たりね

雑魚からのシェルは等級こそあれだけどLvが高いから運がよければ高等級高Lvシェルなんてのも手にはいるのだなと。


んで、このときのボスから出たのが、神秘スペシャル防具シェルLv71だったかな~

ss撮る前に「チビポン」←この名前間違いが重要

渡さないと強制脱退さすぞオラァって言われて奪われました。

うそですww

必要ないので上げましたwww




伝箱から真珠でたア○ティ○

っぷ。あ。ごめ。どんまいwwっぷ

笑ってないよwwwっぷ




最後に

あのお方のストーキングss盗撮してしまいました(*´д`*)ハァハァハァ

20101022-1-YUKI.jpg


やヴぁい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

やっぱ凄かった。自分がまだまだだと痛感するには十分すぎる存在感でした

日本語おかしくなってきたのでここで終了!


勝手にss撮ってうpしてすいませんでした(ノ´∀`*)

先に謝っとこう・・・・見てないだろうけど謝っておこう・・・・

スポンサーサイト

Comment

No title 

おいこらその話を蒸し返すなw さらに凹むw

まぁこれから大量に出るだろうからがんばっていこーニャ━━━━━ヽ(’□’*)ノ━━━━━ン!!
  • posted by 某♀92弓 
  • URL 
  • 2010.10/22 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

14悪魔羽、角角~って言ってたら、
つのさすぞどるぁって言われてこわい思いした!
グレイシャー大好きだから気をつけてね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by しく男 
  • URL 
  • 2010.10/23 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 真珠の人 まぁ。っぷww 次こそいいの出るよ。っぷww どんまい。っぷw m9(^Д^)プギャー


>しくさん 刺されたい・・・角刺されたいっすズブッと☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by :yuki: 
  • URL 
  • 2010.10/23 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
