ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



消えてくれるな

消えるなぁぁぁぁぁよ!


はい。記事は消えなくてもホリが+3で消滅しました/(^o^)\

最近は復活石高いんでホリ取り直しです。まぁFC用ホリなんで特に支障は・・・あるな・・・

アップルに戻ってからはめっきりFC通いです。

対人からちょっと遠ざかってたのでリハビリですなぁ

相変わらずの即死っぷりでデット数先行は仕様ですw 

最近FCで魔が増えたような気がするキノセイかもしれない

そして赤魔が増えましたね!前は青魔が多かった気がしますが、今は半々くらい・・?になってきたような

闇魔人気はいつくるの?


んでは次。

先日ファミ員のからすさんがカオスな人参を開催しましてね、人集まらなかったらしく、ちょいとお手伝いで参加してきましたw

暇人数名と布団に入りかけて寝そうな人など拉致って出発!


20101003-3-YUKI.jpg


道中ハゲポンにネッコルーの罠にハメられ誤って高級おしちゃったり・・・


20101003-5-YUKI.jpg


迷子なったりね


20101003-6-YUKI.jpg


ボスは中央で!って言ったところで1分程度で倒しちゃったり

廃人パワー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル コワイワー


人参~スラードまでカオス遠征開催するらしいんで(からすさんが)お暇な方は是非ご参加を!



(´-ω-`;)ン~・・・昨日もうちょいなんか書いてた気がする・・・

んまっいいや!思い出したら更新します(・∀・)  終了

Comment

No title 

ねむぅー+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.10/05 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

> ほろちゃん 寝たらパンツ頂く(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by :yuki: 
  • URL 
  • 2010.10/07 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
