ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずバナナ食っておけ

しちゃう!更新しちゃう!




前回の記事に更新ガンバルって書いちゃったしさぁ・・・・

更新しろ言われるし・・・・します。


なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁに書こうか(´・ω・`)


ステ振りだのシェルだの装備だのは他の人のブログで書いてるので満足だろうから


んじゃ、今回はあまり注目されないアクセにスポットを当ててだね書いてみようかと。


ゆきみだいふく始めて以来こんな真面目に書くの初じゃないかと思うww
お察しの通りネタが無さ過ぎてワロス

まず、魔はHP無さすぎ!これに異論はありません!


だからって低い低い文句言ってもどうにもならないので、アクセやら装備でちょっと努力を!


まずこれが、アクセ、装備なしの状態ですね。


20100909-3-YUKI2.jpg


はい。哀れですね。


諦めたらそこで試合終了です。って誰かが言ってた (`・ω・´)


ここからまずアクセを


20100909-3-YUKI.jpg
20100909-3-YUKI1_20100910214855.jpg


ちょっと見づらいっすねこれ。

数値的に残念なのもあるんですが、とりあえずHP上昇とクリダメ減が付いてるんで許す
面倒臭いんで作り直したくないだけです


アクセのOPは人それぞれ好みがあると思いますが、クリダメ減に関しては私は魔でもアレナ等でタイマンやる人なので必須OPになってしまうだけであって、いらんよクリダメ減wwwHP回復のがいいわwwwって人もいるかと思います。
なので突っ込んだら負けです(´・ω・`)

まずアクセ装備して、


それと90装備ですね。(防具は普段88防具が多いですが、今回は90防具でHPうp)

するとこうなります

20100909-4-YUKI.jpg


けっこう増えましたね!

これでHP振ったSPになってエネP飲んだら18k~20k超えることも可能です。

それでも剣士の半分にも満たないし、FCでも余裕で蒸発できますがね(ノ´∀`*)


まぁ無いよりはマシってなだけで、アクセの効果は以外と大きいってお話でしたさw

おっしまい へ(´∀`へ)へ



あ。ちょっと前の変態共が集まってた画像をどうぞ

20100909-0-YUKI.jpg


矢印の部分を切り抜いてみましょう


20100909-1-YUKI.jpg

そんな格好してたらそりゃぁぁぁ初対面の人にキモイ言われるわwwwwっうぇうぇww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。