ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



余命1週間のあれ

( ´ー`)フゥー...

更新率悪いとは思っていたがここまで酷いとは(ノ´∀`*)


更新率いい人を尊敬します。

ホント凄いと思う!

そんなこんなで久しぶりに更新してみよう m9(`・ω・´)


やる気ナイナイ言ってる割にしっかりINしてたりします。

Lv上げのお手伝いでレンタル移籍して数ヶ月かしら、お友達のLvも89に到達し、90まで@70%くらい

なのかな?やっとゴールが見えてきたところですなぁ(・∀・)

それに伴い、ファミメンの方々も成長してきてるので、期間限定とはいえ、ファミにもいい影響を与えれたのかな~と

思ったり思わなかったり(´∀`*)ウフフ


そろそろやる気も出そう!





やる気復活第一弾!って事でマンネリ解消をと思い、身近なところから変化を!ってなわけでコス変えてみた。


とげに安く売ってもらい新型ユキへ!


しかと目に焼き付けろ!















20100829-3-YUKI.jpg


ウェディング+ウッキー


このコスとキャップの組み合わせマジで可愛い。可愛くてご飯3膳いける。ウッキーが可愛すぎてもう☆


って思ってたんだよマジで


それで村歩いたら色々と酷い言われ様でwww


ウッキー以前にウェディングが似合わないだの、なんでウッキーwwwwだの

もうネタでしかないだの、m9(^Д^)プギャーだの、そのキャラでウェディング(笑)だの


・・・

・・・・

・・・・・


そんなに似合わないかよ・・・・あぁ・・・久しぶりに目から変な汁がry


悔しいからもう1回貼ってやらああああ

20100829-3-YUKI.jpg


どうだ?しつこいだろ^q^


いいの・・・どうせ一週間だから・・・・


今月はちょっと更新がんばります・・・


久しぶりの更新終了っと

Comment

No title 

久々の更新乙!
俺もやる気出さないといけないのかな…最近INすらまともにしてないよ・x・;

そして・・・ゆきがウェディング…?
  • posted by あるるん 
  • URL 
  • 2010.09/03 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>チョコ ( `д´) ケッ!
  • posted by :yuki: 
  • URL 
  • 2010.09/10 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
