ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



背中にボタンがあるんだが押してくれないか。

夏、ナツ、なつ、サマー。


暑くてトロけてしまって何か出てきそうです(ゝω・)vキャピ


いあいあいあいあいあいあ。更新してませんなああ(*´∀`)アハハン♪

基本的に、~が成功しました!とか、ステやシェル晒しとかは記事として書く気はないんで、

なおさらネタ無いんでしょうねこれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



更新しない=ネタが無い=やる気低迷=ビールがうまい。


こういう感じですね。これテストに出ますよ。



てなわけで、やる気スイッチOFFですなあ~(ノ´∀`*)

INしてもデスやったら気力終了ですものね。狩りやらFCやら全くやってませんもの(´・ω・`)


やりたいことはあるんですよっ!



赤魔14にさせたいし、抵抗ももうちょい調整したいし、シェルもほしいし、ビールうまいし。


しかしやる気がry 


チマチマと別ゲにも手だしてましてね。


それがこれ  M2-神甲綺譚-

ってMMOなのですがね、




m2.jpg




m21.jpg



やヴぁい。イモムシかわいすぎる(*´д`*)ハァハァハァ

こんな可愛いMOBを倒すなんて・・・・・ザックザク殺します(ゝω・)vキャピ


内容は基礎的なクリックゲーってやつなんですかね(´・ω・`)


乙スペックPCなんで、これくらいが限界なんですがねノ(´д`*)


チマチマ狩ってLvをあげて(*´д`*)ハァハァハァアハァするMMOですね。


そしてビールがんまぁい。


ノーステイル・・・・いつかやる気も戻ると信じよう・・・・



Comment

No title 

全ビールが泣いた。
  • posted by naofumi666 
  • URL 
  • 2010.07/18 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
