ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



風前の灯の変態

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


ね。広告出ちゃってるよ(ノ´∀`*)


まぁ追記えへへ



はいはい。お久しゅうございますだわよノ(´д`*)


やる気が遂に低迷してきたユキでございますwww


それでもINはしているのですが、なんせやる気が出ないっ!


そして別ゲにもちょっと手だしちゃってるし(ノ´∀`*)



一応近況報告で一応生きてる事を報告しておきませうっ!




えーと。まず。  ノースを始めて約3年、当初は友達3人とスタートして、3人でファミを作ったんですが、

途中でユキが放浪の旅に出ましてですね、抜けたわけなんですが、この度一緒に始めたお友達のLv上げのお手伝いという事で

ユキも創設者の1人である古巣のファミに電撃復帰してみました。


アップル家長のハゲポンチビぽん君も「行ってきなさい」と加齢臭漂う中年のおっさんみたいな言い方で快く言ってくれたので、


ちょっと行ってきますw


アップルを脱退する気はないんでそこの所ヨロシク☆ アレナで負けっぱなしは納得行かないんで・・・・



近況で変化あったのはこのくらいかな~・・・


ん?結婚システム?


結婚したのか?って?

















してませんけど?なにか?










気にしたら負けです











結婚相手募集中☆ 矢はあなた持ちね♪









そうそう。リンク追加っ。ぎんこさんのブログ!


すっごい更新率なのに人見知りでリンクお願いできない可愛い子っ!


リンク増やしたいそうなので是非絡んであげてくださいっ!


がんばれ人見知り☆




ユキも人見知りで物静かなあれだから(/ω\)

仲間だね><


よし。↑に突っ込みいれた人




全員 歯食いしばれ





さて。久しぶりの更新おっしまいっ!


Comment

No title 

よし、とりあえずてめーが歯喰いしばれ

俺はまだピッチピチの学生でふっさふさや!
  • posted by ちびぽん 
  • URL 
  • 2010.06/30 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

リンクありでーす(*´Д`*)

か・・絡みとかって・・うん、ごめんなさい(´・ω・`)

そして私、歯食いしばります・・
  • posted by ぎんこ 
  • URL 
  • 2010.06/30 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

加齢臭漂う中年のおっさんにわらった((爆´∀`))ヶラx2
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.06/30 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
