ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



リンク追加 m9っ`Д´)

リンク追加ですよっ!


savanさんですよ!  よろしくです!

FCで耳頂いてブログを見ていただいてるそうで・・・


まぁなんと言うか・・・超絶恥ずかしいですww

こういう場合は120%猫被ってますwww借りてきた猫なみに大人しいです(ノ´∀`*)


たまーに「見てますよー更新頑張ってくださいー」とか言われるんですが、


物凄く嬉しいですし、励みにもなるんですが・・・・・・マジで恥ずかしいww



いつ何時でもリンク募集中です。



短いけど本日ここまでっ!

Comment

No title 

猫かぶったユキとか懐かしすぎて吹くww

もうあの頃のようには…\(^o^)/
  • posted by チョコ 
  • URL 
  • 2010.05/22 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

猫かぶってたのか(´・ω・`)
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.05/22 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

猫被り120%とな・・・0が一個たりない気が?
ああ気のせいですすいませんm(。_。;))m
  • posted by リリム 
  • URL 
  • 2010.05/22 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

> チョコ、ほろちゃん、りりむん、全員まとめて返信するよ^^

全員整列!歯食いしばれっ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
  • posted by :yuki: 
  • URL 
  • 2010.05/25 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/30 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
