ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



たまにゃーこんなのもいいだろう♪

たまにはノース以外の事も書いてもいいかなとっ!

べ・・・別にネタがないわけじゃないんだからねっ!



もうすぐ春も終わり夏がきますね。

地域によっては、もうクソ暑くてダレてます(ノ´∀`*)って地域もあるんでしょうけども

私の住んでる地域は今まさに春の陽気でありまして、


散歩するには気持ちいい季節を迎えているのです!


で、この時期に咲くお花が大好きな自分はですね、平日の空き時間なり休日を利用して

お散歩しまくるのです(・∀・)



sakura.jpg


定番の桜です。はい。

ソメイヨシノの白っぽい桜が好きですねぇ


100516_1742~0001





100516_1733~0002


んで、これは桜っぽく見えますが、実は梅の木なのです(・∀・)ニ


個人的には桜より梅のほうが好き!


この公園は梅の木がワッサリあって売店なども出ていて、ちょっと肌寒かったんですが誘惑に負けてこんなもんを・・・



100504_1415~0001


紅梅ソフトクリーム 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ほんのり梅の味がして( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー


同じ地域に住んでてこの場所わかる人は是非食べてほしい!


マジでうまかったですw


だもんで、この公園は夜になるとライトアップされるのですが、



100509_1856~0001


100509_1857~0001


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



で、今度は違う公園へ⊂二二二( ^ω^)二⊃




100515_1501~0001


こぶしの花(木蓮かもしれない・・・)と桜!


100515_1553~0002


こぶし可愛い(*´д`*)ハァハァハァアハァ


100515_1543~0002


これは変わった形の桜でした(・∀・)


んでぇ次がー


100515_1552~0001


レンギョウ with ベンチ



さて。ここら辺でいいかな


イメージうp大作戦ブログはwwww



まぁ興味ない人にしたらどうでもいい内容だったわけですが・・・・



え?何?誰と行ったんだって?



一 人で行きましたが何か?



はい。今寂しいヤツざまぁwwwって思った人






死刑



いいのよ・・・・散歩は1人でのほーんとするのがいいのよ・・・



自分どんまい^q^



目から塩水が出てきて画面が霞むので本日ここまで!

Comment

No title 

久々に心を読まれた…俺死刑か\(^o^)/

しかしいい景色だな…今度俺もフラフラ自然と戯れに行くか
  • posted by チョコ 
  • URL 
  • 2010.05/19 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

北国住まいか~
暑いから夏だけ北国行きたい。
  • posted by naofumi666 
  • URL 
  • 2010.05/19 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> チョコ うん。チョコ (σ;*Д*)σ死刑!


> なおふみさん こっちは梅雨がないらしいお(・∀・)
  • posted by :yuki: 
  • URL 
  • 2010.05/20 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おおおれさびしいやつだなんておもってないから!
絶対思ってないから!
  • posted by ちびぽん 
  • URL 
  • 2010.05/20 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほろが一緒に行ってあげよぉ(*´д`*)ハァハァ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.05/20 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ップ
あ、ごめんw
一人もいいと思うようんうん
  • posted by めいるん 
  • URL 
  • 2010.05/20 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>ちびぽん改めハゲポン  死刑。はげ


>ほろちゃん   死刑。じゃなかったwwほろちゃんなら一緒に行きたいね☆!


>ルンルン    死刑。あ。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! でしたねwwwwm9(^Д^)プギャー
  • posted by :yuki: 
  • URL 
  • 2010.05/21 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
