ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



365日が五月病

いつの間にやらもう5月も半ばなのですね(´・ω・`)

時間がたつのは早いものです・・・・


ノースちょっぴりと、その他のことをちょっと更新!

追記うぇ!



てなわけで、相も変わらずINはしております(・∀・)


ネタっぽいこともチマチマあるんですがね・・・・どうもグッとこないのでイマイチ書く気になれず・・・・


ここ最近は、羽集め&FCで対人&シェル探しに時間を費やしております(´・ω・`)

20100512-0-YUKI.jpg


平和なFCでおそらく、し○さんと思われる人を発見し、おそらく向こうもこっちが誰かわかったらしk*



20100512-1-YUKI.jpg


2人してパジャマで(*´д`*)ハァハァハァ


バジ殴り倒しておりました。し○さんパジャマで5k6kのダメ出てましたね(*´∀`)アハハン♪


相変わらずの変態っぷりで(・∀・)ニヤニヤ



だもんで、日は変わり、ほろちゃんから耳きまして、「ちょっと来い!」言われて

行ってみたら、なんかの遠征に拉致!


20100513-0-YUKI.jpg


ssをクリックしたらわかると思いますが・・・・


なんぞこの恐ろしいLvの集団・・・・


召還されるまでマジで団長なのか?って思いましたわw


そしてこんな廃Lvで挑んだのがこれ






20100513-4-YUKI.jpg


なまず遠征wwww


たまにはこういうのも楽しいもんです(´∀`*)ウフフ


また機会があればよろsikです(・∀・)ニヤニヤ




けっこう長くなっちゃったのね(´・ω・`)

その他の事書こうかと思ったけど次回でいいかしら・・・・(´・ω・`)



ひとまずここまで!

Comment

No title 

拉致+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

また遊んで(ノ´∀`*)
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.05/17 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ほろちゃんパンツ何色おおお?(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by :yuki: 
  • URL 
  • 2010.05/19 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
