ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト


1年ぶりに地下鉄に乗ると迷子になるの巻

お久しぶりっぶりです☆


ね。まじで久しぶりに地下鉄に乗ると迷子になるんです(´・ω・`)


では、レッツ追記へイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!



えーと、更新久しぶりになっちゃいましたね(ノ´∀`*)


今週はず~~~~っと名声上げてたものでそれしかやってなかったんですw


え?興味がない?


ですよねwwww


では、さっそくネタのほうを・・・・


すっごいキモイssでもどうぞ













20100409-0-YUKI.jpg


・・・

・・・・

・・・・・

キモイですね。

まじキモイですね。

キモイ超えて気持ち悪いですね。



けっこう前なのですが、とげこに耳が来て「ブログがんばってください。楽しみにしてます。」

ってとげこが言われたそうですwwwwww


あのー・・・えーと・・・・


まぁ・・・おそらくですけど・・・・とげこはブログやってないんで、きっとこのブログの事かなと・・・・


うん。えーと・・・・


これユキが書いてますからwwwwwww


まあどんな形であれ見ていただいてるって事で感謝ですw


おし。とげこネタ完了っと



んじゃ次!



最近ファミでの扱いが酷くなってきました。



魔90防具のグラフィックのお話の流れでのこんな一言






20100412-0-YUKI.jpg



なんて酷い発言を・・・・


だったらサンタコスでも着て可愛くなってやろうかっ!


可愛く変身してやろうかっ!



20100412-1-YUKI.jpg










20100412-2-YUKI.jpg


マジでサンタコス着てやりました(ノ´∀`*)



可愛いよね!かわい( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


失礼。


どうやら、どんな格好してももうアウトらしいです(;つД`)




そしてユキは動物園に送られるそうです。・゚・(ノд`)・゚・。



扱いが ひ ど い ☆



本日ここまで!
スポンサーサイト

Comment

No title 

とりあえず赤ノースおめでとう!また変態へry

扱いがひどいのは今に始まったことじゃないだろう\(^o^)/

サンタコス着てもユキの名前でだいな…イエナンデモナイデス
  • posted by チョコ 
  • URL 
  • 2010.04/12 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

サンタキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
おっとまちがえ、カワ(・∀・)イイ!!

アップルに入ったら最後、人扱いしてくれなくなります。
ナムナム(-∧-;) 
  • posted by しく 
  • URL 
  • 2010.04/12 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

凛堵って人ひどいですね、私がいないときにユキさんをいじめてるとか・・・

あとしくさんあとで説教します

アップルは健全な子たちが健全にノスしてる素晴らしいファミです^p^
  • posted by チビぽん 
  • URL 
  • 2010.04/12 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

> チョコ  サンタ可愛いでしょ!可愛いよね!鼻になんか詰めてやるから覚悟しておきなさい

>しくさん  ちびぽ○って人に全力でビンタしてきてえええええ(;つД`)


>家長  誰だろうね凛堵ってまじキモイよね。てか気持ち悪いよね。
     うん。キンモ☆ 
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.04/14 03:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

とげこさんって・・・・・・(*゚▽゚*)

なんでもないです。
赤ノースおめでとう!
  • posted by えてる 
  • URL 
  • 2010.04/15 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆきたんサンタ見に、動物園行きますっ!
(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
  • posted by ahiru 
  • URL 
  • 2010.04/16 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
