ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト


批判の声多数

はい。どーもユキです(´・ω・`)


前回の記事でファミ員の方々から、「あれは酷いなw」という声が多数ありました(´・ω・`)ショボーン


まぁ2回目の記事で確かにあれは無いだろうと・・・・・















なぁぁぁぁぁぁぁんて思ってません( ^ω^)



またやりますお(ノ´∀`*)





という訳で本日はフローズンクラウンへチョロチョロッと


兎は設立当時から悪魔陣営だったんですがね、2月になりどっちの陣営にしたいかファミ員に多数決をとり、

天使陣営が半数以上だった為、心機一転!陣営移動させていただきました!

今まで敵だった方々が味方になるのはとても心強いもんですねぇ。

お役に立てるかどうかわかりませんが・・・・・兎で遊ぶファミ員一同天使陣営でお世話になります(/ω\)




で!さっそくFCが開いてるとのことなのでレッツゴー!



20100203-1-YUKI.jpg



とても激しかったです。




20100203-2-YUKI.jpg


レイドは闇だったのでボスのみ倒しましたとさ( ゚Д゚)ドルァ!!


報酬?何それ?おいしいの?


ssのファミチャの部分で一部修正してないのは仕様です( ^ω^)


とげ・・・・・・・m9(^Д^)プギャー


では、おやすみなさい(ρw-).。o○
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/04 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

最近ブログがはやってるのかっΣ(・ω・ノ)ノ
ほろです((('ェ'o)┓ペコ
リンクはってもいいーーー(o・ω・o)?ホェ?
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.02/05 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
