ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



重大報告

本日はこの場を借りて私事ではありますが、重大報告をいたします。


私、ユキはこの度・・・・























結婚する事になりました。














これを期にノーステイルを引退する事をご報告させていただきます。
















約3年間、ユキと遊んで頂いた方々に言葉では言い尽くせないほどの感謝でいっぱいです。















ノーステイルが更に発展し、この先も末長く続いていただけたら、













このお腹の中にいる子供と一緒にプレイできたら嬉しくおもいます。















それではみなさま・・・・さような・・・・・

















うっそでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇす  m9(^Д^)プギャー


てなわけで、エイプリルなフールの日ですね!4月1日です^q^



とげこにエイプリルなネタで書けおwって言われたんで


おもいっきり嘘書いてみました(・∀・)ニヤニヤ


追記開いて3秒で嘘ってわかる内容すぎて書いてて恥ずかしくなったんだからっ!


とりあえず4月の一発目の更新だから許してください(;つД`)


これからもノンビリプレイしてくんで、ゆきみだいふく共々よろしくお願いしますm( __ __ )m







Comment

No title 

あ ウソなの なんぼか包もうと思ったのに。
  • posted by naofumi666 
  • URL 
  • 2010.04/01 03:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

エイプリルでフールな日ですが、
いろんな嘘にだまされております(´・ω・`)

あ、もちろんこの記事にm・・・・・・・。
  • posted by ahiru 
  • URL 
  • 2010.04/01 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょっとびっくらこいたでございます。
  • posted by 茶 
  • URL 
  • 2010.04/01 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

本当にそうなのかと思った(゚Д゚)
騙された(ノ∀`)
  • posted by リゼ 
  • URL 
  • 2010.04/01 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

オ、オレとなんじゃ・・・(´・ω・`)
  • posted by カオス 
  • URL 
  • 2010.04/01 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

え・・・・?引退するの?(゚д)

・・・・!(゚д゚)

騙された(

ばくしょう
  • posted by えてる 
  • URL 
  • 2010.04/01 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょっと焦りましたわ(゚Д゚;)
  • posted by 紅 
  • URL 
  • 2010.04/01 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはははは
追加読む前にわかってたわ(´◉◞౪◟◉)
  • posted by めいるん 
  • URL 
  • 2010.04/02 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
