ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



かわいい子には全力チョップ


かわいい・・・

マジでかわいいんだってヴぁ・・・


なおふみさんの「星降る夜のレボリューション」聞きながら

あの子を弄ってみました(・∀・)ニヤニヤ


もうね、名前なんて隠しませんよ(・∀・)ニヤニヤ


え?許可?


( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ  知らんがな⊂二二二( ^ω^)二⊃


20100329-8-YUKI.jpg



かわいいのー(*´д`*)ハァハァハァアハァ


何て言うんでしょ。とげ&ユキとは雲泥の差といいますか・・・・動物だと、イルカとミミズくらいの差っていうか


羨ましさ2000%で弄ってみました(・∀・)ニヤニヤ




20100329-9-YUKI.jpg


質問したはずが、まさかの質問返し・・・・だと・・・・


人には聞いていい事と悪い事があります(#゚Д゚) プンスコ!


そんな時は容赦しませんっ!

全力でチョップです。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

勢い余ってとげこにもチョップです。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



で、話しが色々な方向へ飛びまして

20100329-10-YUKI.jpg

まじで挨拶はこれできます。

マジキモイと思うんです。


みなさんもとげこに注意してください。





流れがおかしいと思うんだ(´・ω・`)

ほろちゃん弄ろうコーナーのはずじゃん・・・・

弄られるわ本性出てしまうわ・・・・オワタ


はい。そこ! 既に終わってるとか言わないっ!




かわいいからこんな事聞いてみました


20100329-11-YUKI.jpg



キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


パンツの色聞いたら案外普通に答えたふりして誤魔化されました(ノ´∀`*)


とげの「青の豹柄」 ね。あんたにゃ聞いてねーし、聞きたくもねぇぇぇぇぇんだよ!


みんなほろちゃんの色が気になるだろ!ユキのみっぽい


しかも「青の豹柄」って・・・・そんなおもしろい色言われたら・・・・・

次にボケづらいじゃないかよ・・・・

ノーパン駄々すべりじゃないか・・・・


しかもクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!とかまじ最悪wwwwwww


結局どんな質問しても、可愛い子は可愛いという結論です。



注意:いつもの事ながらネタは、90%のヤラセと10%の事故でできています。

Comment

No title 

最近さらに下ネタが増えてるなぁー

もう変態ってイメージしかなくなったなw
  • posted by チョコ 
  • URL 
  • 2010.03/31 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これはひどい
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
  • posted by ガチャピン 
  • URL 
  • 2010.03/31 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
  • posted by しく 
  • URL 
  • 2010.03/31 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>チョコ&ガチャピン  ね・・・イメージオワタだわ/(^o^)\ いいのよっ!ホントのユキをチョコとルンルンは知っててくれてるはずだからっ!

こういうネタをやるとアクセス数が増える不思議

しかしクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!はやめてwww

臭くないから!(#゚Д゚) プンスコ!
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.03/31 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>しくさん   クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!やめてwwwww
        臭くないんだからっ!
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.03/31 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほろさんラジオに呼んだら放送事故になるので呼びません。てことでユキさんに来てもらいます。
  • posted by naofumi666 
  • URL 
  • 2010.03/31 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

黒もぴんくも青の豹柄もかわわいねー!
あ、ノーパンでもいいと思うんダす( ゚д゚ )

ク・・、クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!・・。
  • posted by ahiru 
  • URL 
  • 2010.03/31 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

YUKIさん(*´д`*)ハァハァ
やっぱおもしろい(*´д`*)ハァハァ

なおふみさんゎペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.03/31 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

> なおふみさん  えーとマジすんません・・・勘弁してください・・・
         ほろちゃん出演希望(・∀・)ニヤニヤ


>あひるたん    あひるたんにまでクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!いわれた・・・
          もう立ち直れません。・゚・(ノд`)・゚・。  今度あひるたんにも色聞きます^q^


>ほろちゃん    また弄るからねっ!ラジオ出演 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?     
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.03/31 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
