ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト


アホだからこそ

(*´д`*)ハァハァ


(*´д`*)ハァハァハァアハァ


サーセン興奮冷めやらないユキです(*´д`*)


えーと、まず先に前回の記事について


過激な内容すぎたらしく酷い言われようですwwwww


どん引きされまくりですね(ノ´∀`*)


とげこには「ファミ追放されんじゃねwww」まで言われる始末


危うしすぎますw  そうならない事を切に願いますm( __ __ )m


しっかり変態イメージが定着してきましたね(ノ´∀`*)



さて。んでは本題へ。


0時突発後に家長の計らいで、ちょっとした夢が叶いました!




20100326-0-YUKI.jpg


本人様に確認取り忘れた為名前は出せませんが、


ユキの憧れであり目標である方とアレナで遊ぶ事ができましたっ!


いぁ~もうね・・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まじで嬉しいです(〃▽〃)キャッ


家長にアレナで待ってろ言われて待ってる時はドッキドキ!

緊張して嘔吐しそうでしたわ(ノ´∀`*) ・・・・・何気に人見知りの緊張しーだから困る


ホント良い方で、ものすっごい楽しかったです(*´д`*)ハァハァ


強いし楽しいし憧れます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


一緒に来てくれたssの1番右の白クマーさんも予想通りノリが良く素敵な方でしたw(デスト強すぎて吹きました


弄りどころ満載でホント可愛かったです(*´д`*)


ss撮り忘れたのですが(興奮が治まってなかった)その後しばらくして、某ファミの家長様も登場してですね、牛乳( ゚Д゚)ウマー 牛乳ry

と言っておられましたww

これまたノリが良くって可愛いの(*´д`*)


真ん中の白クマーさんはコーヒー牛乳好きだそうです^q^飲みすぎには注意してくださいねっ!




こうして新たに接点を持てた事に感謝感激です! セッティングしてくれた変態家長にも感謝!


また絡んでいただけたら嬉しく思います(*´д`*) というか絡みに行きます(・∀・)ニヤニヤ


では本日ここまで!
スポンサーサイト

Comment

No title 

楽しめたならおkだな( ^ω^)
さすがに前回の記事はやりすぎなので次回以降あれなみにひどいようであれば反省してます。っていう吹き出しを出してとげこさんと二人で一日中露店前にいてもらいます(#^ω^)
  • posted by 変態紳士の家長様 
  • URL 
  • 2010.03/27 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
