ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



やらせなんです。ホントやらせなんですよ!


てなわけで、某ラジオの剣士様が本日?(更新は日が変わった時間なので昨日)第5回を迎えたみたいです。

なので!

こんな事してみました(・∀・)


露店放置でラジオを聴いてたところ「やつ」からメッセが来ましてですね、

こんな事してみました。


20100322-0-YUKI.jpg


噴出しで宣伝www


ラジオ内でも宣伝感謝と言っていただき喜んでいただけたようですw


しかぁぁぁぁぁぁぁぁし!


この2人が久しぶりに絡んでこのまま終わるわけがありません m9っ`Д´)



20100322-4-YUKI.jpg


腰振る夜のry・・・・・・


さすがに吹き出しには書けませんwww


とげが剣士様に耳打ちしたところ、どん引きのご様子で・・・・・・・


まさか本人に言うとは・・・・人生終わりました(´・ω・`)ショボーン


生まれ変わりたい・・・・輪廻転生したい・・・


20100322-7-YUKI.jpg


もうミミズでいいです・・・・生まれ変わってミミズになって土に潜りたい気分ですねこれ・・・


しかし!こんな事ではめげませんっ!どうせ今更感120%ですし!


そしてウロウロと周りを動いていると


20100322-8-YUKI.jpg


みなさんお待ちかね? まってねーなwww確実に待ってないけどもwww


20100322-6-YUKI.jpg


ノーコメントでいきましょう。


20100322-9-YUKI.jpg



やらないよ・・・・そんな事するわけ・・・・ない・・・じゃん・・・・


しないよ・・・・


しないってば・・・・


















20100322-5-YUKI.jpg


えへ☆



20100322-10-YUKI.jpg


20100322-13-YUKI.jpg


20100322-14-YUKI.jpg



ひどいwwww


完璧にどん引きですよこれはwww


剣士様ほんとすんません(;つД`)


宣伝というより、むしろ放送の邪魔してました(ノ´∀`*)


こんなやり取りしてて本当に申し訳ない(´・ω・`)ショボーン



次回放送も楽しみにしてますよ!


罪滅ぼしでここでも宣伝しておきます!


腰振る夜の・・・・   oh・・・・


「星振る夜のレボリューション」  絶賛放送中!

naofumi666さん、紅茶より緑茶さんの2人でお届けする

楽しい会話で盛りだくさんの2時間!是非みなさま聞いてください!

詳細はnaofumiさんのブログまたは掲示板へ!





てなわけで毎回ながら超絶薄い内容のブログ「ゆきみだいふく」も共々宜しくお願いします。



ほんと・・・・なおふみさんごめんなさい・・・・


Comment

No title 

こんなやりとりがあったんかwww クソワロタww
別にドン引いてないですよw 宣伝多いに感謝しておりますです( ´∀`)bグッ!
  • posted by naofumi666 
  • URL 
  • 2010.03/23 04:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

卑猥だ・・・
オレの方が純粋ですね(ヽ´ω`)
  • posted by カオス 
  • URL 
  • 2010.03/23 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これはひどい・・・
  • posted by ガチャピン 
  • URL 
  • 2010.03/23 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

> なおふみさん  ホントすいませんでした・・・・次回もなにかやらせていただきます(・∀・)ニヤニヤ

> かおすさん  かおさんマジ純粋・・・また卑猥なP石いきましょうねっ!

> るんるん   いいの・・・酷くても・・・そこに笑いがあるなら・・・・またやるんだからっ!
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.03/24 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
