ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト


ロリコンがロッリコンでロリッコン

タイトルがすでにアウトだと思います m9っ`Д´)

特に意味なんて無いんです。


水レイド行って来ただけなんです。はい。


廃人家長様がケルビナスをロリコンって呼ぶからこんなタイトルにしただけであってですね・・・・

まあいっかww


20100310-7-YUKI.jpg


実は私ですね、クリアするのは初なんです。

20100310-8-YUKI.jpg


貢献度60kで行くのは無謀すぎました(ノ´∀`*)


20100310-10-YUKI.jpg


20100310-12-YUKI.jpg


痛いです・・・痛くて痛くてもう・・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ


おっと・・・失礼・・・・興奮してしまいました。


ボス中に貢献度切れて入り口に数回戻されながらも滑り込みでなんとか報酬いただけました!


家長筆頭に廃人・変態・どSとかドSとか頼もしい方々ばっかりですのでね! 初体験させていただきましたっ!


色々と新鮮なことの起こる日々で楽しんでおります!


報酬はモーガン・スミスに献上しました。


おっしまい!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
