ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



リンク追加☆

(´∀`*)ウフフ

タイトル通りリンク追加させていただきましたっ!

しくさんです!

まだほんの~りとしか絡めてないんで次こそは無理やり絡んでみます!

リンクありがとうございましたっ!感謝感謝!


だもんで、しばらく**はげこ**さんとのネタが無いのでね・・・・

その絡みを楽しみにしている方もいるらしく・・・・


近日中にネタ仕入れてきます(・∀・)ニヤニヤ


いつの間にやらアクセス数3000超えててですね・・・・もうびっくりですよこれ(´・ω・`)

3000のうち2000は、とげだと思われます (´∀`)9 ビシッ!

しかしまぁ感謝感激ですっ!


チマチマ更新ですがこれからも「ゆきみだいふく」を宜しくお願いします(*´∀`)

出演希望、リンク、ネタ、記事内容等、リクエストありましたらご一報ください(・∀・)

ネタに困っている( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ 


本日は短いですが、これにて終了!

Comment

No title 

これは わたしが 身体を はる 必要 が ありそう だ
  • posted by 茶クマー 
  • URL 
  • 2010.03/09 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>茶クマーさん  出演予定把握ですっ!wktk(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.03/10 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

つ 

うちのブログだよーヽ(´д`)ノ

http://enpalia.blog118.fc2.com/blog-category-0.html

リンクおねですっ
  • posted by エテル 
  • URL 
  • 2010.03/10 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

oh

うちもこっそりですがリンク貼らせて頂きますた!
これからまったり絡みまそう^p^
  • posted by しく 
  • URL 
  • 2010.03/11 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

> エテル 20Mだと・・・・20Mなんて金額1度も貯まった事ないよ/(^o^)\

> しくさん wktkして待ってますよっ!まったり(*´д`*)ハァハァ
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.03/12 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
