ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



注意:18禁

さっそくですが・・・・・ネタないね!

という訳で、ファミの方を出演させちゃおうかなと!


20100202-0-YUKI.jpg


執事の**とげこ**を呼び出してみました。






20100202-1-YUKI.jpg




まあ・・・・この後若干お説教っぽくなりましてですね・・・・・・




とてもここに記載できるようなやり取りでは無くなり・・・・・・





この 変態 わがまま娘が追い詰められて発した言葉がこちらです(´・ω・`)





















20100202-5-YUKI.jpg








20100202-7-YUKI.jpg


あほすぎるwwwwwwwwwwwwwwww



はい。こんな事に付き合ってポジション変えまくった自分も変態だったわけです\(^o^)/





いいのかな・・・2回目でこんな記事書いてしまって・・・・



まぁ勢いってry




次回もゲスト(ファミ員)をいじります(*´∀`)アハハン♪


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/03 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
