ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



oh・・・・

少し更新が滞ってしまいました(ノ´∀`*)





前回記事の通り、ちょいとIN時間が減ってしまってましてね。・゚・(ノд`)・゚・。


本日は久しぶりにのんびりINできました(・∀・)ニヤニヤ



で、ですね「やつ」になんかネタ提供しろぉ^q^と言ったところ



20100226-0-YUKI.jpg



そこまですんなおwwww


思わず縦書きで、「やめろ☆」言ってしまいましたね/(^o^)\


んでもってちょっと話しが飛んでちょっと黒くて掲載できない


20100226-1-YUKI_20100228023323.jpg




はげこさんのキャラ設定の話しになったわけですが


あまりにも酷いキャラ設定を提案しすぎたみたいです(ノ´∀`*)


冗談のつもりだったんですがね、相当ご立腹になったらしくwwwwwwwwwwww


報復されそうになっておりますノ(´д`*)


冗談なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


しかも、もう報復されたところで2人1セットでのアホ扱いは免れないのですYO!


こうして久しぶりにINしても互いに辱める血みどろの戦いは勃発しておりますm9(^Д^)プギャー







さて、もうちょっとでINする時間も増えてくるはずなので、ネタ拾いつつ、羽集めやら強化やら


チマチマとやっていこうと思います(´∀`*)ウフフ


剣士養殖願望も多少出てきたので色々と考えていこうかと思いますw


では(・∀・)/~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
