ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



貧乏無限ループ

ここ2~3日ログイン時間が短くなってしまってる(´・ω・`)ショボーン

そのため「やつ」ネタも仕入れられてません・・・・

まだ数日このような状態が続くと思われま。・゚・(ノд`)・゚・。



IN時間が短いため所持金がこうなりました(ノ´∀`*)



20100222-0-YUKI.jpg


微妙にお金が貯まる→ 強化してみよう!→ あっさり失敗or見事に消滅 → 現在の所持金m9(^Д^)プギャー


(;´Д`)スバラスィ ループを繰り返しております/(^o^)\


冒険者で1時間くらい狩したらこれ以上貯まるんじゃね?ってな金額ですねっ☆




昨日は2時間ちょっとINしてたんですがね、「アレナマダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン 」

とお誘いがあったので、アレナで遊んで1時間、羽集め1時間、→糸冬 了




おぉ・・・今日は記事が短い・・・・


なんか申し訳ない・・・・(;つД`)



素でのステータスでも貼っておこうかしら・・・・・



え?興味がない?


ですよねwwwww(ノ´∀`*)


見ても何も参考になりませんが!どうぞ!オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!




20100222-1-YUKI.jpg



はい。残念なステータスすぎますwww


次はしっかりネタを書こう・・・・・(´・ω・`)ショボーン

Comment

No title 

忙しそうですね!
ってこの前聞いた額より・・(。´Д⊂) アーン!

さっきファミメンのともが、とげこさんと絡んでもらったようで・・・。
あたしが1番だと思ってたのでクヤシイヨゥ...(゚うω´。)
  • posted by ahiru 
  • URL 
  • 2010.02/22 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>あひるたん  やつを3秒以上見つめたらダメだお!
        今度絡むときはユキも混ぜてねっ! 
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.02/28 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
