ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト


アハ体験とは違くない?

まず先に、リンク頂きました(*´д`*)ハァハァ

月光ノ刻ファミリ様のブログリンク貼らせていただきましたっ!

最近ウロウロ|゚Д゚)))コソーリ!!!!とアレナなでに出没しております。

そんなときにアレナで月光ノ刻ファミの、あひるたんを発見!(ついでにkapiさんも!ついでに)


以前コメ頂いてやっと絡むことができました!

この事をブログ掲載おkか確認したところ



20100219-2-YUKI.jpg


快く快諾してくださいました(*´д`*)


20100219-3-YUKI.jpg


あひるたん可愛かったです!一家に一台あひるたんです!

kapiさん可愛い( ゚д゚)、;'.・ ィクシッです。 とても楽しいお方でしたよ!

↑の名前を見ると、カピバラさんしか頭に浮かばず(世界最大のネズミのアレです)

アヒルとカピバラ・・・・


あひる
かぴ






こう想像して画面越しに(・∀・)ニヤニヤしてしまい

顔がきもい事になってました(ノ´∀`*)



楽しい時間感謝ですっ!これからもよろしくお願いします(*´д`*)ハァハァハァアハァ



20100219-6-YUKI.jpg



以下謎の会話をどうぞ・・・・・



20100218-0-YUKI.jpg


はぁ?


20100218-1-YUKI.jpg


・・・・・・・・・・・・


20100218-2-YUKI.jpg


答えはお解かりになりましたか?


めんどくさいのでバナナでいいです


スポンサーサイト

Comment

No title 

初めにリンクありがとうございます(●ノノ)

あひる増産せねばっ!
とか言ったらまたうざがられるですねー・・(´σ `)
また遊んでくださーい!

ちなみに、答え分かりましたお(´∀`)
・・・バナナだ!
  • posted by ahiru 
  • URL 
  • 2010.02/19 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

> あひるたん  こちらこそリンクありがとでしたっ(*´д`*)

ユキも緊張してたのよ!変な汁でそうでした(ノ´∀`*)

これからもよろしくです☆

正解は・・・・面倒臭いからバナナでいいと思う!
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.02/20 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ブログ見ましたー^O^

・・・なんでおれ目モザイク・・・?犯罪者ですね(´・ω・`)b

これからもちょこちょこ見に来ますねw


月光もよろしくヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  • posted by かぴ 
  • URL 
  • 2010.02/21 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

月光の2枚目ToMoです^^
始めましてですがよろしくお願い致しますb

リンクさせて頂く前からちょいちょい
ブログ拝見させて頂いていたせいか、

最近とげこさん見かけると追っかけてる俺がいるんです・・・
何かしら面白いことが起こるんではないかと・・・
正解は・・・ やっぱバナナですよね!!

あっ危ない人ではないのでこれからも月光共々よろしくでっす^^
  • posted by ToMo 
  • URL 
  • 2010.02/22 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>かぴさん コメありがとですっ!ついうっかり隠す場所間違っちゃって(ノ´∀`*)
      また絡んでくださいねっ!


>ToMoさん これまたコメありがとでっす!
        あひるたん、かぴさんに続きToMoさんも出演希望c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...  今度是非見かけたら絡んでくださいねっ!
注・はげこを3秒以上見つめると変な病気になるので気をつけてください。
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.02/22 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
