ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



要望どおり

ネタが尽きないのはきっと( ・∀・)イイ!事なんだと思います!




0時突発後に自分のランドに戻ろうと村を|゚Д゚)))コソーリ!!!!歩いていると、


前日に引き続き今回は強制拉致団長遠征にお誘いいただきました(・∀・)


今回は素魔で参加でした。


20100217-0-YUKI.jpg
20100217-1-YUKI.jpg


ご本人様2人の熱い要望で!名前は隠しませんでした(ノ´∀`*)


みなさん手馴れた感じでガンガン道中を進み、あっさりボスでした(・∀・)チゴイネ!

ボスもこれまたあっさり(ノ´∀`*)



20100217-3-YUKI.jpg


ご本人様の要望で名前を赤く囲ってみました! ご本人の熱い要望・・?あれ( ・ω・)モニュ?


凛○さんの熱い要望だったかしら(゜д゜)<あらやだ!


まぁいっかノ(´д`*)


で、報酬ですが、前日同様察してry







この後FCへもお邪魔させてもらい、このお二人の変態っぷり楽しいお話をさせていただき、


「やつ」へのメッセージも頂きました。









20100217-5-YUKI.jpg



はげこと絡みたいらしいとこれを即座に耳打ちしたところ



20100217-7-YUKI.jpg



なにを思ってこの発言だったのか・・・・・(-∀ー#)



20100217-6-YUKI.jpg


だそうです^q^


全力で撃ちぬいてあげてくださいww



変態お二人様楽しい時間を感謝です!またの出演お待ちしております(*´д`*)ハァハァ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
