ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト


み・・・見られた・・・

2時間の激闘を経てやっとカウンター設置できましたっ(ノ´∀`*)


やっと設置できて、ランドで( ゚Д゚)ポカーンとしてたら、「やつ」が来ました。


私の周りをウロウロした「やつ」の攻撃第一弾



20100215-0-YUKI.jpg



・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・



(-∀ー#)


こういう時は鉄拳制裁ですアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ




20100215-6-YUKI.jpg



互いに日ごろの恨みを拳にのせて殴り合ってる最中に


ネトラジのあの剣士様が・・・・・・・




20100215-9-YUKI.jpg



・・・・・orz



以前、リンクの件で耳いただいて変な汁出るくらい緊張した事を知っていた**はげこ**の罠です・・・・・



20100215-14-YUKI.jpg



20100215-12-YUKI.jpg


まさかネタ作りを目撃されるとは思いもせず・・・・変な汁出まくりでした・・・


この後色々とお話させていただきとても楽しい時間有難うございましたっ(*´д`*)ハァハァ


とげこが若干邪魔だった (* >ω<)=3ヘックション!






この後サブなのにLv88の変態剣士様に団長遠征にお誘いいただいたので参加させていただきました!


えーと・・・・あのー・・・・


(*_ _)人ゴメンナサイ・・・・・ss取る事すら忘れるほど必死でした/(^o^)\


お誘い感謝ですっ!またお誘いしてください!余裕があればss撮ります!・・・・たぶんきっと・・・うん・・きっと


え?報酬? 金紋と鍵でした!

で?鍵で不思議な遺物は出たのかって?


察してください( ^ω^) そんな運があるわけが無い


本日はここまで!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
