ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



いつのまにやら

注意:本日はssはありません(´・ω・`) **とげ○**いじりもありません!

ただの戯言です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

つまらない内容ですいません☆



フリーになってからここ数日は、FC用抵抗製作やら、羽集めやら、サブ達の装備製作など、気ままに進めているわけですが、


ファミに所属していた時とはまた違った楽しさがあるもんですね(・∀・)


ファミチャが無いのは寂しい部分もありますが、とげこに絡んでもらったり、元ファミメンの方々と遊んだり、


このブログを通じて新しい出会いなどもあって、大変楽しく過ごせている今日この頃(´∀`*)ウフフ


ゲーム内で絡んでいただいてる方、コメント残してくれる方、ホント心から感謝です(*´д`*)ハァハァ



で!ナント!こんなブログが!いつのまにやら1000アクセス超えていました(ノ´∀`*)


おそらく半数は とげこだと思います (´∀`)9 オマエダ!


一度も、強化成功!とか、合成成功!とか、こんなシェルが!とかもなく・・・・・

ゲーム内で参考になるような内容など、これっっっっっっっぽっちもありません/(^o^)\


最早、とげことの戯れ日記となりつつあるこんなブログで良いのか!?




いいんです!


というか、すでに共倒れしてると思われます!


生暖かく見守ってやってください (`・ω・´)


なにわともあれ、1000アクセス突破に感謝感激\(≧∀≦)/


これからもよろしくお願いします( ´∀`)/~~



Comment

No title 

1000アクセスおめ!
けどカウンター表示されてなくない?w
  • posted by カオス 
  • URL 
  • 2010.02/15 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

> かおさん ありがとです(・∀・) 
      管理画面でアクセス数見れるのに、貼り方わからないの(´・ω・`)ショボーン 
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.02/15 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
